猫と花のカレンダー(シックバージョン)

プロフィール

きゃらめるろじっく

Author:きゃらめるろじっく
Ami - 身長139センチボーカリスト。アレンジャーさん募集中

ここあ - coming soon!

Hitomi - coming soon!

やっちゃん - 構成作家。道草を食って育つ草属性のポケット怪獣。

※ふつおたなどじゃんじゃん待ってます!

きゃらめーるアドレス

きゃらめるろじっく宛のメール全般こちらまで☆
じゃんじゃん送ってくれよな!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2010/11/15 Mon  21:37
きゃらろじばっくるーむ~風邪とフンコロガシとむちゃぶりっこと~


11月15日月曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪



風邪が治り切らないよーーー!!

えぐえぐ(;_;)

そしてこの寒さ…!

脈絡なく無いけど、風邪にはお気をつけ下さい!!


あ、話は変わりますが、ゴローンゴローンフンコロガシはとても素敵な曲なので、ぜひフルで聴いてみて下さいね♪

フルはAmiさんのマイリスからも確認できますので、どうぞよろしくー!(笑)

http://www.nicovideo.jp/mylist/14516209



と言う訳で、今回のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/11/10 Wed  20:59
きゃらろじばっくるーむ~明日はポッキープリッツの日♪~


11月10日水曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪



私は今、絶賛風邪っぴき中です(笑)

皆様も風邪には気をつけて下さいね!!本当に!!



11月6日・7日、東京ビックサイトで開催されたデザインフェスタvol.32のお土産を頂きましたー♪

デザフェスのお土産ー♪( ´▽`)
デザフェスのお土産ー♪( ´▽`) posted by (C)やっちゃん

かーわーいーいー(>人<)


特にコレ!

ネコとアザラシ!!
ネコとアザラシ!! posted by (C)やっちゃん

特に下のアザラシが!!!

えぇ、アザラシフリークですが何か?ww

いやほんと可愛くて可愛くて可愛くて!Amiさんに大感謝です♪( ´▽`)


今回は残念ながら風邪で行かれなかったデザフェス。。

次は是非!遊びに行きたいです♪




と言う訳で、今回のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/11/06 Sat  01:03
きゃらろじばっくるーむ~あ、そう言えばライブから一週間ですね~


11月5日金曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪



寒い寒い寒いーーー!!


急激に寒くなると体がついて行きません…。

既に喉とかごっさ痛いです。。風邪ひきそうです。。

レッドブル飲んで頑張ろう。毎日飲んでるけどww


レッドブルと言えば。


先日Amiさんと出かけた時のこと。

その日はお互い3時間睡眠だったため(笑)、レッドブルでも飲もうかと思ったのですが、

レッドブルってコンビニしか置いてないよねー。

とか言っていたら…

レッドブル…
レッドブル… posted by (C)やっちゃん


レッドブル自販機で売ってるの初めて見たww

しかもコンビニより安いって……どゆことー!?w

プチショックでした。



さてさて、今回のきゃらろじですが、更新が少し遅れるかと思います。

と言うのも、実は大人の事情で、5日当日が収録日でした…。

楽しみにされていた方、もう少しお待ち下さいませー!



と言う訳で、今回のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/11/01 Mon  21:27
きゃらめれでぃお vol.1無事終了!ありがとうございました!!


30日の主催ライブにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

また打ち上げにご参加下さった皆様、お疲れさまでした!!

あんなに楽しい打ち上げは久しぶりで時間が過ぎるのがほんっとーにあっと言う間でした。
とにかく楽しかったです。本当に。


美味しい差し入れや可愛い差し入れまでいただき、とても嬉しかったです!ありがとうございました!!



ライブが終わって昨日一日は夢心地のままでした。

今回のイベントできゃらろじは本当に人に恵まれているなぁとより実感しました。

ライブに来て下さった方々はもちろん、ライブ前とかにメッセージを下さった方々、遊びに来てくれた友人達、並びに出演者の皆様。
その他多くの方々に支えられてきゃらろじは成り立っていることをひしひしと感じました。


お客さんも楽しく、出演者も楽しく、そして自分達も楽しいと思えるイベントにしよう!

を目指して準備してきましたが、その目標は達成出来たと思います。

ライブに来て下さった沢山の方々に、楽しかったよと言っていただけたことがとても嬉しかったです。

ありがとうございました!!


最後に。準備から当日まで一番頑張ってくれたAmiさんに感謝を込めて。
お疲れさまでしたーーー!!



読み返して見たらありがとうございましたて何回言ってるんだ私w

でも本当にそれに尽きるんです!


と言う訳で、おまけに。ここまでお読み下さり、

ありがとうございました!!

2010/10/26 Tue  21:34
☆お知らせ☆10月30日のライブにお越し下さる方々へ!


お知らせ♪ そのいち

ライブ当日にきゃらろじ特別版、池袋なう特別版を配布します!!


どちらの特別版もデータでのお渡しとなりますので、ご希望の方は、必ずUSBメモリーをご持参下さい。


ご対応はUSBメモリーのみとなりますのでご了承下さいませ。



お知らせ♪ そのに

ライブ終了後に居酒屋で打ち上げをします!

予算は3300円程度になります。


参加希望の方は、Amiさんのツイッターの方にDMを送っていただくか、下記のアドレスにメールを送って下さいませ!

caramellogic.info@gmail.com


急な話で大変申し訳ないのですが、28日までにお申し出下さい!

よろしくお願いします!!



以上、10月30日のライブにお越し下さる方へのお知らせでした♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ


Back ≪         HOME         ≫ Next
