猫と花のカレンダー(シックバージョン)

プロフィール

きゃらめるろじっく

Author:きゃらめるろじっく
Ami - 身長139センチボーカリスト。アレンジャーさん募集中

ここあ - coming soon!

Hitomi - coming soon!

やっちゃん - 構成作家。道草を食って育つ草属性のポケット怪獣。

※ふつおたなどじゃんじゃん待ってます!

きゃらめーるアドレス

きゃらめるろじっく宛のメール全般こちらまで☆
じゃんじゃん送ってくれよな!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2010/03/22 Mon  11:45
東のエデン巡り ~Paradise Last~


立て続けに東のエデンネタです。笑


ufotable cafeの東のエデンのコラボ期間が20日まで!
ということに数日前に気づき、滑り込みセーフw
最終日の20日、行って来ました♪

ufotable cafe
ufotable cafe posted by (C)やっちゃん

OPENが12時だと知らず早く到着w
お陰で店内を気にすること無くバシバシ撮ってしまいましたww

コラボメニュー
コラボメニュー posted by (C)やっちゃん


ジェノベーゼと桃色吐息を注文♪


AIR KINGのジェノベーゼ
AIR KINGのジェノベーゼ posted by (C)やっちゃん

咲ちゃんの桃色吐息
咲ちゃんの桃色吐息 posted by (C)やっちゃん

すっごく美味しかったです!!
特にジェノベーゼが!!

絡めてあるクリームソースが、これだけでスープとして飲める…!
ってくらいあっさりめの優しい味でした。

桃色吐息は甘めでしたが、最後まで美味しく飲める甘さでした。


店内は壁一面がギャラリーになっていて、原画やアニメ写真がずらり。
たっぷりと堪能できました♪

通常のカフェメニューもとても美味しいので、オススメです☆


そしてもう一軒。


吉祥寺PARCOで開催中の東のエデンプレミアムショップにも行って来ましたー♪

東のエデンプレミアムショップ
東のエデンプレミアムショップ posted by (C)やっちゃん

咲スタイル
咲スタイル posted by (C)やっちゃん

滝沢スタイル
滝沢スタイル posted by (C)やっちゃん

こちらでは、実際にエデンシステムが体感できるんです!

キャラのストラップをカメラにかざすだけで、そのキャラに対するメッセージが次々と出てきて面白かったです。

早すぎて拾い切れないのもありましたがw


PARCO限定商品も色々ありました。

ストラップなんかは全部PARCO限定のオリジナルバージョンらしいです!


こちらのプレミアムショップは4月4日まで開催中ですので、興味があったら行ってみて下さいね☆


PARCO吉祥寺
http://www2.parco-kichijoji.com/page/event/

スポンサーサイト

テーマ : 東のエデン   ジャンル : アニメ・コミック

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


きゃらろじばっくるーむ~もーすぐはーるですねぇ♪~ ≪         HOME         ≫ きゃらろじばっくるーむ~エクレアシスターズ現るの巻~
