猫と花のカレンダー(シックバージョン)

プロフィール

きゃらめるろじっく

Author:きゃらめるろじっく
Ami - 身長139センチボーカリスト。アレンジャーさん募集中

ここあ - coming soon!

Hitomi - coming soon!

やっちゃん - 構成作家。道草を食って育つ草属性のポケット怪獣。

※ふつおたなどじゃんじゃん待ってます!

きゃらめーるアドレス

きゃらめるろじっく宛のメール全般こちらまで☆
じゃんじゃん送ってくれよな!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/11/01 Mon  21:27
きゃらめれでぃお vol.1無事終了!ありがとうございました!!


30日の主催ライブにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

また打ち上げにご参加下さった皆様、お疲れさまでした!!

あんなに楽しい打ち上げは久しぶりで時間が過ぎるのがほんっとーにあっと言う間でした。
とにかく楽しかったです。本当に。


美味しい差し入れや可愛い差し入れまでいただき、とても嬉しかったです!ありがとうございました!!



ライブが終わって昨日一日は夢心地のままでした。

今回のイベントできゃらろじは本当に人に恵まれているなぁとより実感しました。

ライブに来て下さった方々はもちろん、ライブ前とかにメッセージを下さった方々、遊びに来てくれた友人達、並びに出演者の皆様。
その他多くの方々に支えられてきゃらろじは成り立っていることをひしひしと感じました。


お客さんも楽しく、出演者も楽しく、そして自分達も楽しいと思えるイベントにしよう!

を目指して準備してきましたが、その目標は達成出来たと思います。

ライブに来て下さった沢山の方々に、楽しかったよと言っていただけたことがとても嬉しかったです。

ありがとうございました!!


最後に。準備から当日まで一番頑張ってくれたAmiさんに感謝を込めて。
お疲れさまでしたーーー!!



読み返して見たらありがとうございましたて何回言ってるんだ私w

でも本当にそれに尽きるんです!


と言う訳で、おまけに。ここまでお読み下さり、

ありがとうございました!!

スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


☆お知らせ☆10月30日のライブにお越し下さる方々へ! ≪         HOME         ≫ きゃらろじばっくるーむ~あ、そう言えばライブから一週間ですね~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。