猫と花のカレンダー(シックバージョン)

プロフィール

きゃらめるろじっく

Author:きゃらめるろじっく
Ami - 身長139センチボーカリスト。アレンジャーさん募集中

ここあ - coming soon!

Hitomi - coming soon!

やっちゃん - 構成作家。道草を食って育つ草属性のポケット怪獣。

※ふつおたなどじゃんじゃん待ってます!

きゃらめーるアドレス

きゃらめるろじっく宛のメール全般こちらまで☆
じゃんじゃん送ってくれよな!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2010/03/20 Sat  12:03
きゃらろじばっくるーむ~もーすぐはーるですねぇ♪~


3月20日土曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪


春がすぐそこまで来ている気はするのですが、中々春めいた陽気にならなくてもどかしいです…!
花粉はいっぱい飛んでるのにね!!笑
花粉症の方が本当に大変そうで。。
今の所全然無いので、辛さが分かりません。すみません。笑


さてさて、そんなことはさておき。


本日20日は、きゃらめろでぃの日♪


今回のきゃらめろでぃは、前回に引き続き音楽番組っぽいですよ!
あのきゃらろじが音楽番組っぽいですよ!

大事なことだから2回言いました。笑


春に聴きたい曲と言えば、やはり桜ソングですよね~。

今回の曲が、きゃらろじリスナーにとって、

桜ソングと言えばコレでしょう!!

な曲になってくれることを切に願います。笑
私もとても好きな曲なので♪

是非聴いてみて下さいね♪


という訳で、今日のきゃらろじもよろしくー☆

きゃらめるろじっく♪

スポンサーサイト

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment

☆ 桜雪をアコギ1本で荒川区の片隅で歌ってみた♪

ども^^
桜雪聞きました♪
先日春風に誘われて近所の公園に赴きアコギ1本で弾き語りましたわ♪

ま、コードはものすごく適当に弾いているわ、歌い方は若干(?)凶暴だわ、歌詞も一部変えているわで・・・^^;

通りすがりの名も知らないおばちゃんやJKに「いい歌ですね~」とか「どこか切ない歌だわね」とかの感想を頂戴しました。

更には「この曲はあなたが作った?」との問いに思わず「ええ!そうです!」と言いそうになりましたが、さすがに言ってませんw

もうそこまで来ているであろう春を感じながら、以上報告まで♪

☆ 歌ってみた…だと…!?ww

菊池武司 さま。

次のアコギストリートライブはいつですか?w
通りすがりのフリをして聴きに行きます…!笑

アコギバージョンいいですね~。
是非とも聴いてみたいです♪

そしてAmiさんとコラボとか!!

して貰えたら私1人ニヤニヤしていると思います(爆)

そんな日が来ることを祈りつつ。笑

それではでは(^_^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


3月22日(月)LIVE告知 ≪         HOME         ≫ 東のエデン巡り ~Paradise Last~
