猫と花のカレンダー(シックバージョン)

プロフィール

きゃらめるろじっく

Author:きゃらめるろじっく
Ami - 身長139センチボーカリスト。アレンジャーさん募集中

ここあ - coming soon!

Hitomi - coming soon!

やっちゃん - 構成作家。道草を食って育つ草属性のポケット怪獣。

※ふつおたなどじゃんじゃん待ってます!

きゃらめーるアドレス

きゃらめるろじっく宛のメール全般こちらまで☆
じゃんじゃん送ってくれよな!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2010/09/05 Sun  23:59
きゃらろじばっくるーむ~和風パフェは正義!~


9月5日日曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪



今回の収録のお供はこちら!!

Amiさんお手製和風パフェ♪
Amiさんお手製和風パフェ♪ posted by (C)やっちゃん

豆腐の白玉に焙じ茶寒天、ミルクゼリー、バニラアイス、黒ごま餡と言う、豪華和ラインナップのパフェです!


焙じ茶寒天うまし!!
黒ごま餡うまし!!

とても美味しくいただいてきましたー♪( ´▽`)



と言う訳で、今回のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


きゃらろじばっくるーむ~炭酸にご注意下さい~ ≪         HOME         ≫ きゃらろじばっくるーむ~今ハマっているものは何ですか?~
