猫と花のカレンダー(シックバージョン)

プロフィール

きゃらめるろじっく

Author:きゃらめるろじっく
Ami - 身長139センチボーカリスト。アレンジャーさん募集中

ここあ - coming soon!

Hitomi - coming soon!

やっちゃん - 構成作家。道草を食って育つ草属性のポケット怪獣。

※ふつおたなどじゃんじゃん待ってます!

きゃらめーるアドレス

きゃらめるろじっく宛のメール全般こちらまで☆
じゃんじゃん送ってくれよな!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2010/08/25 Wed  22:28
きゃらろじばっくるーむ~『ねるねるねるね』ぷらす『炭酸水』いこーる……?~


8月25日水曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪


奥多摩駅。
奥多摩駅。 posted by (C)やっちゃん

タイムマシン部バーベキューに行って来ましたー!!(>人<)

なのに、みんなでわいわいやってる所とか、肉焼いてる所とかの写真が一枚も無い!!w
山とか川の写真しか無いww

川の写真
川の写真 posted by (C)やっちゃん

川の写真2
川の写真2 posted by (C)やっちゃん

でも山とか川とか自然は良いですね~( ´ ▽ ` )
川遊びとかめちゃくちゃ楽しかったです!!
久方ぶりに野生にかえった気分で、ずっと裸足で石の上を歩いてました(笑)

結局一睡もせずに夜通し星を見たりしていました。

それでも家に帰るまで眠気のピークが来ないとは…なんと言うグローバルハイwww

もう兎に角色々満喫できた2日間でした♪


タイムマシン部のみなさま、
準備にご尽力下さったみなさま、
ご参加されたみなさま、

遅ればせながら、本当にありがとうございましたー!!


とてつもなく楽しい時間でした。
参加できて本当に良かったです♪




と言う訳で、バーベキューの話満載の今回のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

*ここからは本編ネタバレになりますのでご注意下さい*



バーベキューの時に差し入れでレッドブルが大量にありました。

それを飲みながら、たくみさんの言った、


「レッドブルの味って、『ねるねるねるね』を溶かした味じゃない?」


の言葉に納得www


と言う訳で、今回のきゃらめしではこちらをご用意致しました(笑)

ねるねるねるねと炭酸水
ねるねるねるねと炭酸水 posted by (C)やっちゃん


どーなることやらと楽しみにしていたのですが、実際にねるねるねるねに炭酸水を入れてみたら大変なことに……



泡だらけwww
泡だらけwww posted by (C)やっちゃん


本当にすごい勢いでもこもこと泡だらけになりましたwww

ねるねるねるねと炭酸って相性良く無いことがよく分かりましたww

Before
Before posted by (C)やっちゃん

After
After posted by (C)やっちゃん

炭酸入りねるねるねるねが兎に角気持ち悪い感じになりましたww


味の方は本編をお聴き頂いた通りの感じです(笑)


と言った感じが、今回のきゃらめしのコーナーでした☆

スポンサーサイト

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


きゃらろじばっくるーむ~『家に買えると妻が必ず死んだふりをしています』で、検索!~ ≪         HOME         ≫ きゃらろじばっくるーむ~炭酸にご注意下さい~
