猫と花のカレンダー(シックバージョン)

プロフィール

きゃらめるろじっく

Author:きゃらめるろじっく
Ami - 身長139センチボーカリスト。アレンジャーさん募集中

ここあ - coming soon!

Hitomi - coming soon!

やっちゃん - 構成作家。道草を食って育つ草属性のポケット怪獣。

※ふつおたなどじゃんじゃん待ってます!

きゃらめーるアドレス

きゃらめるろじっく宛のメール全般こちらまで☆
じゃんじゃん送ってくれよな!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2010/08/10 Tue  23:09
きゃらろじばっくるーむ~風呂上がりには、腰に手を当てましょう~


8月10日火曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪


今回の収録のお供はこちらー♪( ´▽`)

風呂上がりに一杯♪
風呂上がりに一杯♪ posted by (C)やっちゃん

風呂上がりに飲むコーラの美味いこと美味いこと(笑)


Amiさんはペプシよりコカ・コーラ派だそうですよ♪

右に同じなんですが(笑)


コーラと言えば、昔、歯や骨が溶けるから飲んじゃ駄目!と親に言われていた記憶があります。


あれって本当なのかな…?


真偽のほどは確かめたことがありませんw



と言う訳で、今回のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪


おまけ。

ファイブミニ♪
ファイブミニ♪ posted by (C)やっちゃん

ファイブミニ、子供の頃にねだってまで買ってもらってたなぁ。

と、懐かしくなって買ってみました~。

何故ファイブミニがそんなに好きだったのかは、今思うと謎ですw

今飲むと美味しいと言うよりも、私にとっては懐かしい味に感じました(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


きゃらろじばっくるーむ~アイスの食べすぎにご注意下さい(笑)~ ≪         HOME         ≫ きゃらろじばっくるーむ~夏休み、如何お過ごしでしょうか?~
