猫と花のカレンダー(シックバージョン)

プロフィール

きゃらめるろじっく

Author:きゃらめるろじっく
Ami - 身長139センチボーカリスト。アレンジャーさん募集中

ここあ - coming soon!

Hitomi - coming soon!

やっちゃん - 構成作家。道草を食って育つ草属性のポケット怪獣。

※ふつおたなどじゃんじゃん待ってます!

きゃらめーるアドレス

きゃらめるろじっく宛のメール全般こちらまで☆
じゃんじゃん送ってくれよな!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2010/07/25 Sun  20:35
きゃらろじばっくるーむ~風邪ひきました、ごめんなさい…~


7月25日日曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪



皆様はこの連日の暑さの中、夏バテや夏風邪にはなっていませんでしょうか…!?


もしも夏風邪と思っていて、


「眠いの…すごく眠いの…」


って言ってる方がいたら、大変。

それは屍鬼ですwww



そう言っている私も先日見事夏風邪にかかってしまいました。

ここ一ヶ月近くの間我が家には風邪菌が蔓延していて、何とかかからぬように、かからぬように、と気をつけてはいたのですが…駄目でした…Orz



一日目   喉が痛い

二日目   喉が痛い + 鼻水が出る

三日目   鼻水が出る + 関節痛 → 微発熱


と言う最短ルートで悪化し、24日の夜に予定していました、パジャマパーティー with ツイットキャスティング♪企画がおじゃんになってしまいました。。


関係者並びに楽しみにしていて下さった皆様、本当に申し訳ありませんでした。


またの機会に実現出来たらなぁと思っています!

その時はどうぞよろしくお願いします(笑)



と言う訳で、今回のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪


おまけ。

これで250円!
これで250円! posted by (C)やっちゃん

今日食べたかき氷。


これで250円…だと…!?


スポンサーサイト

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


きゃらろじばっくるーむ~夏に聴きたい曲と言えば?~ ≪         HOME         ≫ きゃらろじばっくるーむ~夏だ!海だ!宿題だーーー!~
