猫と花のカレンダー(シックバージョン)

プロフィール

きゃらめるろじっく

Author:きゃらめるろじっく
Ami - 身長139センチボーカリスト。アレンジャーさん募集中

ここあ - coming soon!

Hitomi - coming soon!

やっちゃん - 構成作家。道草を食って育つ草属性のポケット怪獣。

※ふつおたなどじゃんじゃん待ってます!

きゃらめーるアドレス

きゃらめるろじっく宛のメール全般こちらまで☆
じゃんじゃん送ってくれよな!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2010/07/06 Tue  01:20
きゃらろじばっくるーむ~夏だ!海だ!バーベキューだーーー!~


7月5日月曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪


にーくにくにくにーくにく~♪
にーくにくにくにーくにく~♪


(杉田◯和ボイスw)


と言う訳で、池袋なう主催

バーベキュー in 荒川アンダーザブリッジ!!ww

行ってきましたー♪

荒川の河川敷に、「荒川岩渕関緑地」と言う、かまどのある広場があり、そこでバーベキューをしてきました。


いざブログに上げようと思って初めて気づいたのですが、肉の写真しか撮ってませんwww

ま、いいか。謝肉祭てことでw

名古屋コーチン!
名古屋コーチン! posted by (C)やっちゃん

こてっちゃん♪
こてっちゃん♪ posted by (C)やっちゃん

でかい牛肉 with 椎茸!
でかい牛肉 with 椎茸! posted by (C)やっちゃん

一口餃子!
一口餃子! posted by (C)やっちゃん

オサラバしようぜw
オサラバしようぜw posted by (C)やっちゃん


名古屋コーチンを骨までがしがしと齧っていたら、

そんなに骨までしゃぶる女の子あんまり見ないよねw

と言われましたw

基本的な仕様が野生児なもんでww


しかも、鉄板が無かったので、アルミホイルを張って強行手段で餃子を投入w

新し過ぎる試みでしたが、ちゃんと火が通って食べられました(笑)

なんだかんだ半分くらい私が食べていた気がしますwww


とても楽しい一時でした!

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございましたー!!


荒川岩渕関緑地




さてさて、そんな今日のきゃらろじは、ふりーとーくの日♪



バーベキューの時の話、その他諸々でお届けします♪


と言う訳で、今日のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪
スポンサーサイト

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


きゃらろじばっくるーむ~6月の祝日はこれだ!~ ≪         HOME         ≫ きゃらろじばっくるーむ~夏の日の思ひ出~
