猫と花のカレンダー(シックバージョン)

プロフィール

きゃらめるろじっく

Author:きゃらめるろじっく
Ami - 身長139センチボーカリスト。アレンジャーさん募集中

ここあ - coming soon!

Hitomi - coming soon!

やっちゃん - 構成作家。道草を食って育つ草属性のポケット怪獣。

※ふつおたなどじゃんじゃん待ってます!

きゃらめーるアドレス

きゃらめるろじっく宛のメール全般こちらまで☆
じゃんじゃん送ってくれよな!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2010/06/10 Thu  23:40
きゃらろじばっくるーむ~みんな de うた♪~


6月10日木曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪


収録の時のことです。

いつもiPhoneのストップウォッチで時間を測っているので、いつものごとく時計アプリを開きました。


すると…


あれ?ストップウォッチが動いてるな…95時間38分か~。


………ん?



95時間38分…?




95時間38分、ですと!?




ままままさか前回の収録の時からずっと動いてた…だと…!?



えええーーー!?(・□・;)



そ、そうか…私の知らない所でずっと頑張って電池の消耗に勤しんでたのか…!

次からはそんな無駄な努力しなくていいように気を付けるよ!iPhone!www


なんて珍事件から始まりました今日は、ついっとーくの日☆


リスナーさんのリスナーさんによるリスナーさんの為の歌になりましたw

いい曲になりそうな匂いがとてもしていましたww

みなさま良いフレーズをありがとうございました~!

参加して下さった方も、参加出来なかった方も、楽しみにお聴き下さいね☆(笑)


と言う訳で、今日のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪
スポンサーサイト

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


きゃらろじばっくるーむ~ライブに始まりライブに終わるの巻~ ≪         HOME         ≫ iPhoneアプリ登場!
