猫と花のカレンダー(シックバージョン)

プロフィール

きゃらめるろじっく

Author:きゃらめるろじっく
Ami - 身長139センチボーカリスト。アレンジャーさん募集中

ここあ - coming soon!

Hitomi - coming soon!

やっちゃん - 構成作家。道草を食って育つ草属性のポケット怪獣。

※ふつおたなどじゃんじゃん待ってます!

きゃらめーるアドレス

きゃらめるろじっく宛のメール全般こちらまで☆
じゃんじゃん送ってくれよな!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2010/03/15 Mon  23:58
きゃらろじばっくるーむ~15日といえば、わかるだろう?~


3月15日月曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

きゃらめるろじっくで構成作家ポジションをやっております。
やっちゃんと申します。

自分のことをちゃん付けで呼ぶなんて、痛々しいことこの上無いなーw
と、常々思っていますが、どうか生暖かい目で見てやって下さい~。笑

さてさて。そんなことはさておき。

本日15日はきゃらろじの更新日☆

という訳で、こちらでは、「きゃらろじばっくるーむ」と題しまして、
ちょっとした裏話なんかを書いていこうかと思っています!

いつもお聴き下さっている方はお分かりかとは思いますが、
15日といえば!そう!

むちゃぶりっこの日!!


今回は、私がずっとやりたかった歌ネタをやらさせて貰いました( ̄ー ̄)

いやー、楽しかったーw 私はww
そして今回もAmiさん、イイくじ運してます!
初っ端からやってくれましたw

どんな感じかって?それはもちろん、聴いてみてからのお楽しみ☆

という訳で、今日のきゃらろじもよろしくー☆

きゃらめるろじっく♪
スポンサーサイト

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment

☆ 吹いたwww

構成作家のやっちゃん、初めまして。
そう!「うなぎパイを食べつつ長い鼻毛が抜けると嬉しい過去にかっぱはげの上司を持つ男」でございます^^(←今まで投稿したネタを集約してみましたw)

聞きましたがなw
初っ端のヤツが非常にウケましたw
あんなむちゃぶりする方もどうかしてると思いますが、それに応えるパーソナリティーのテンションもどうかしてると思います(←失礼w

でもね、職場で同僚と聞いてたんですが、二人でゲラゲラ笑いました。
ステキすぎて言葉が出てきません^^
すっげー久々に大笑いした気がしますwwwww

今後のやっちゃんは、番組を「構成」する作家ポジションからパーソナリティーを「更正」する作家になってくださいね^^

という、ことで長い初コメでした。
今後のやっちゃんの活躍(あるのか?)に期待しております♪
ではでは。

☆ いつもお世話になっておりますww

うなぎパイを食べつつ長い鼻毛が抜けると嬉しい過去にかっぱはげの上司を持つ男 様(オイw

初めまして~(^_^)
いつもご静聴いただき…あw
笑っていただきありがとうございます!w
そしていつも面白いネタをありがとうございます~☆
お世話になりっぱなしなので、足を向けて寝ていないことを祈りますww


ほんとこんなむちゃぶりどうかしてますよねーw
それに一発本番で応えるAmiさんが凄すぎます!ww
でも今回は、歴代むちゃぶりっこの中でも1、2を争うほどの面白さ!
と思っているので、笑っていただけてガッツポーズものです。笑
一緒に聴いて下さった同僚の方にもどうかよろしくお伝え下さいww


更正作家て!ww
私ができることと言ったら、「校正作家」くらいなもんですw
赤ペン先生並みに誤字脱字チェックしますよw

それでは、長いコメ返しとなりましたがw
今後ともどうぞよろしくお願い致しますー!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


きゃらろじのオフィシャル(と言わせて)ブログ開設しました☆ ≪         HOME         ≫ 東のエデン劇場版II Paradise Lost  初日舞台挨拶に行ってきました♪
