猫と花のカレンダー(シックバージョン)

プロフィール

きゃらめるろじっく

Author:きゃらめるろじっく
Ami - 身長139センチボーカリスト。アレンジャーさん募集中

ここあ - coming soon!

Hitomi - coming soon!

やっちゃん - 構成作家。道草を食って育つ草属性のポケット怪獣。

※ふつおたなどじゃんじゃん待ってます!

きゃらめーるアドレス

きゃらめるろじっく宛のメール全般こちらまで☆
じゃんじゃん送ってくれよな!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2010/05/10 Mon  23:07
きゃらろじばっくるーむ~風邪菌にご注意下さい~


5月10日月曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪


今日、柏餅を食べましたー♪

できたてで、ほんのりあったかくて、ほんのり甘くて美味でした♪( ´▽`)


柏餅と言えば……


きゃらろじを聴いてくれている友人が、



「柏餅の葉っぱ、食べるんだね(哀れむ様な目)」




………今後ずっとネタとして語り継がれるんだと悟りました。



因みに、友人の台詞の、かっこ内は私の妄想ですww

だってメールだったし(爆)


さてさて、そんな今日は、ついっとーくの日☆


今回は、たくさんの方にご参加頂き、最多記録を更新!!(多分)

有難うございましたー!!


風邪が早く治りますよーに!
風邪が早く治りますよーに! posted by (C)やっちゃん

頑張って風邪菌と闘っていたAmiさんですが、中々治らない所か悪化している様です…。。

早く良くなるといいですね…。


皆様も風邪菌にはよくよくご注意下さいね!!


と言う訳で、今日のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

スポンサーサイト

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment

☆ 話を合わせる気はないのですが・・・

こんばんは^^
ブログ更新の回を追うごとに やっちゃんの壊れている感じがたまりませんwww

はい\(^0^)/

そんなこんなで、話を合わせる気は毛頭無いのですが、柏餅の葉っぱは食べたことがあります♪

狂おしくもったいない気がして20も過ぎた頃に食しました。

野草にチャレンジしたことはないのですがw


やっちゃん=GREEN=草

という方程式が見事に成り立っていますw


ついっとーくに気づいていたのですが、同僚Hさんと死ぬほど酔っ払っていて今回も参加できませんでしたw
つか、夜は基本飲んでいるので参加できません><。

では(≡ω≡)



追記:
どうして私がGW忙しかったことをご存知だったんでしょう?
ん?まさか!私と同じナメック星出身・・・?
もしそうだったら今度惑星べジータに行きませんか?
ドラゴンボールネタですみませんw

ちなみに「LOVE&ROLL」はすでに「きらから電波放送」でうpしてます。
気に入らないと言われれば私が歌いますけど・・・カオス度増しますよ?w
何かご希望や苦情などがあればお気軽にどうぞ♪
    

☆ 初期不良ですw

壊れていってなんていません!!元々壊れてるんです!!(爆)

と言う訳でこんばんは~。


柏餅の葉っぱだって、きっと味が付いていれば食べられると思うんです!(マテw

イコールの方程式を素でGReeeeNと勘違いして、ルーキーズの主題歌は歌ってないよwと言うか歌えないよw
とか思ったのはここだけの秘密です♪


夜は毎日飲んでるんですか~。ではでは酔った勢いでのご参加お待ちしておりますよー♪(笑)



追伸:そうなんです…実は……ネイルは俺の嫁!……あれ?色々おかしいなwまぁいいかw

そしてそして、LOVE&ROLLありがとうございましたーーー!

綺麗な歌声のお姉さんは好きですか?

大好きです\(^o^)/

て状態です。ありがとうございましたー♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


きゃらろじばっくるーむ~柏餅は、私も食べてませんw~ ≪         HOME         ≫ きゃらろじばっくるーむ~むちゃぶりっこの半分は優しさでできています?~
