猫と花のカレンダー(シックバージョン)

プロフィール

きゃらめるろじっく

Author:きゃらめるろじっく
Ami - 身長139センチボーカリスト。アレンジャーさん募集中

ここあ - coming soon!

Hitomi - coming soon!

やっちゃん - 構成作家。道草を食って育つ草属性のポケット怪獣。

※ふつおたなどじゃんじゃん待ってます!

きゃらめーるアドレス

きゃらめるろじっく宛のメール全般こちらまで☆
じゃんじゃん送ってくれよな!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2010/05/01 Sat  00:42
きゃらろじばっくるーむ~妄想が暴走してますが、何か?ww~


4月30日金曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪


ごーがつーはゴールデンウィークで酒が呑めるぞー♪
呑める呑める呑めるぞー、酒が呑めるぞー♪

てな訳で、ゴールデンウィークだーーー!

ひゃっほーい☆

みなさま満喫していらっしゃいますでしょうかー?笑

今年のゴールデンウィークは絶好の行楽日和ですね~。
そんなお天気を横目に、私は毎日仕事してますww

テンションが高いのは疲れ過ぎて若干頭がショートしてるからです(爆)


さてさて、そんなことはさて置き。


今日はきゃらめーるの日ですよ!


今回のお題もまた難しいと大好評の家電擬人化もしくは新番組を考えて下さい!

と言うものでしたが…。

確かに擬人化って好きな人じゃないと難しいですよね~。

ですが、私見つけましたよ~。擬人化して欲しい家電!

それはズバリ!


iRobotのルンバ!!


自分で考えて掃除してくれるあの丸い全自動掃除機ですw

普通の掃除機ではなくルンバがいいんです…!笑


ルンバは、擬人化すると、ズバリ!


ヘタレ!!


だと思うんですww

もう少し正確に言うと、真面目で一生懸命なんだけど、ちょっと気が弱い子なんです!www


段差に弱いから避けるんです!
(すぐ蹴っ躓くからw)


人や物があると避けるんです!
(気が弱いので、退いて、とか言えないからw)



………可愛くないですか?ww



妄想全開ですみませんww

私が個人的にヘタレが好きなだけですwww


と言う訳で、今日のきゃらろじもよろしくー☆


あ、追伸!

思いっきり日付けを跨いでしまいました…!
今回はiPhoneの所為では無く、単純に私のミスです。。
打つのに時間かかるのに時間を読み間違えました…。す、すみません(^_^;)


とにもかくにも、30日更新分のきゃらろじもよろしくー☆笑


きゃらめるろじっく♪

スポンサーサイト

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment

☆ No title

ヘタレってwwwwwwwwwww
強烈に吹きましたwww

やっちゃんのセンス大好きですwwwww

☆ すすすすみません…!

いつもこちらにまでコメント頂いているのに、全然返せずすみません!!

これはもう腹切って詫びるしかあるまい……!


と言う心境でこれを打っていますw
こんばんはww


GWはお忙しかったんですねー!
そんな中コメント頂いているのに申し訳無いです。。(>人<;)
私も仕事やら何やらが重なったりで…。。

頑張ったよ、おれら!!www

お疲れさまでした!!


家電擬人化は、大真面目に萌えを詰め込んだつもりなのに…!!
そこ、笑うとこじゃなくて萌えるとこですよ?www


P.S しつこいようですが、LOVE&ROLL楽しみにしていますので( ̄▽ ̄)♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


きゃらろじばっくるーむ~イレギュラーだったりそうでなかったりする魔女(笑)~ ≪         HOME         ≫ さ~て、今回のきゃらめるろじっくはぁ?
