猫と花のカレンダー(シックバージョン)

プロフィール

きゃらめるろじっく

Author:きゃらめるろじっく
Ami - 身長139センチボーカリスト。アレンジャーさん募集中

ここあ - coming soon!

Hitomi - coming soon!

やっちゃん - 構成作家。道草を食って育つ草属性のポケット怪獣。

※ふつおたなどじゃんじゃん待ってます!

きゃらめーるアドレス

きゃらめるろじっく宛のメール全般こちらまで☆
じゃんじゃん送ってくれよな!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2010/04/15 Thu  20:34
きゃらろじばっくるーむ~ぶっちゃけた話、しますよ?~


4月15日木曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪


寒暖の差が激し過ぎるんだよコノヤロー!
体がついていかないんだよコノヤロー!

と言う人、挙手!



……………私だけですかね?笑


今日の冷え込みですっかりお腹に使徒襲来していますww(←まだ言ってるw)

皆様もくれぐれも体調にはお気をつけ下さいね!!


さてさて、そんな今日は15きゃらめるの日♪


内容は……聴いてからのお楽しみー♪ww

と言うのも実は、ぶっちゃけた話、収録したデータに使徒(以下略)

なのでどんな内容になっているのか私も知りませんww

カンペw
カンペw posted by (C)やっちゃん

これは、腹筋しながらきゃらめーるのお題を読む!

と言う、斬新奇抜かつ繊細微妙なエンディング用に撮ったカンペ写真w

こちらも内容次第ではお蔵入りになっているかも知れませんね…残念です。
ちょっと好きだったのでw


こうして文字にしてみると、今回のお題、長いですねー。笑

まだまだきゃらめーる絶賛募集中です!(>人<)

ぜひぜひ送って下さいませ~!


と言う訳で、今日のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

スポンサーサイト

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment

☆ ほほうw

最近仕事が異常に忙しい菊池武司です^^
つーことで、今回のきゃらろじも今日聞いた次第ですw

メール冒頭の「コノヤロー!」に私も挙手いたしますw

早口言葉ですか・・・全然ニガテでして、それを逆手にとってヘンなコーナーをきらからで昔やりましたなーw

まったく早口ができんのですw
つか、カツゼツ悪いのにポッドキャストやっている自分が信じられませんwww

少しは訓練しようかと♪

それと、職場の同僚Hさんと私で僭越ながらネタ投稿などをさせて頂きました^^
今回のお題も結構むずかしかったッスw

さすが「リスナーにもまさかのむちゃぶり」とはwww
毎度、長くてすみませんw

追伸:使徒ネタお借りしますね^^現在募集しておりますので、発表までにはもうしばらく時間がかかりそうです(たぶん5月初めくらい?)
それと「LOVE&ROLL」なんですが・・・現在編集中なので、どこかにうpしたらここにURL貼っておきます。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


もう、もどれねぇよーー ≪         HOME         ≫ きゃらろじばっくるーむ~音楽好きかく語りき~
