猫と花のカレンダー(シックバージョン)

プロフィール

きゃらめるろじっく

Author:きゃらめるろじっく
Ami - 身長139センチボーカリスト。アレンジャーさん募集中

ここあ - coming soon!

Hitomi - coming soon!

やっちゃん - 構成作家。道草を食って育つ草属性のポケット怪獣。

※ふつおたなどじゃんじゃん待ってます!

きゃらめーるアドレス

きゃらめるろじっく宛のメール全般こちらまで☆
じゃんじゃん送ってくれよな!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2010/04/15 Thu  00:02
もう、もどれねぇよーー


先日、友人に誘われて、渋谷にある和風居酒屋「京町恋しぐれ」に行って来ました♪


お店に入ってすぐのところを見ると…


サイン入りポスター♪
サイン入りポスター♪ posted by (C)やっちゃん


サイン入りポスターキターーー!!(>人<)


ポスターの色が濃いのでちょっと分かりづらいですが、ちゃんと入ってますよ!
出演者のみなさんのサインが!!

よーく目ぇ凝らして見てみて下さいね♪

オノ・ナツメさんのサイン!
オノ・ナツメさんのサイン! posted by (C)やっちゃん

モチロン原作者のオノ・ナツメさんのサインもあります♪


さてさて、それではコラボメニューでも食べますかねー♪

さらい屋五葉コラボメニュー
さらい屋五葉コラボメニュー posted by (C)やっちゃん

さらい屋五葉コースター
さらい屋五葉コースター posted by (C)やっちゃん

さっぱりしていてお酒がすすみそうです♪( ´▽`)

あ、でも、一つ注文すると貰えるコースターは一枚なので!

二人とかで行って喧嘩にならないようにご注意くださいww


こちらのコラボは、3月1日(月)~6月30日(水)までなので、良かったら行ってみて下さいね♪



友人に、和風居酒屋行こうよ~( ´ ▽ ` )ノ

と誘われただけだったので、さらい屋五葉のコラボがあるなんて全然知らなんだ…。。

なのでテンション上がっちゃって写真をバシバシ撮ってしまいました。笑

葵子さん、誘ってくれてありがとうー!

やっぱ持つべきものはオタ友だね☆笑


さてさてそんなさらい屋五葉のアニメもいよいよ始まりますね~。

初回は、USTREAMを使っての生放送&オールナイトイベント生中継!

なんてのをやるみたいで…凄いですね!

公式サイトを見ただけでも確実に内容がツボなのでw
とにかくアニメが楽しみですー♪( ´▽`)



+さらい屋五葉公式サイト+
http://www.goyou-anime.jp/

+葵子さんのサイト+
http://one.freespace.jp/azuresky/

テーマ : アニメ   ジャンル : アニメ・コミック

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


きゃらろじばっくるーむ~豪華2本立て☆笑~ ≪         HOME         ≫ きゃらろじばっくるーむ~ぶっちゃけた話、しますよ?~
