猫と花のカレンダー(シックバージョン)

プロフィール

きゃらめるろじっく

Author:きゃらめるろじっく
Ami - 身長139センチボーカリスト。アレンジャーさん募集中

ここあ - coming soon!

Hitomi - coming soon!

やっちゃん - 構成作家。道草を食って育つ草属性のポケット怪獣。

※ふつおたなどじゃんじゃん待ってます!

きゃらめーるアドレス

きゃらめるろじっく宛のメール全般こちらまで☆
じゃんじゃん送ってくれよな!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2010/04/10 Sat  23:28
きゃらろじばっくるーむ~豪華2本立て☆笑~


4月10日土曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪


フレッシャーズの皆様はまだまだ緊張しっぱなしの毎日かとは思いますが、この土日はきゃらろじを聴いてまったりして(笑)、また月曜日から頑張って下さいね!


さてさて、そんな今日はついっとーくの日!


4月10日なので、使徒襲来!ww

お題の時点で吹きましたww

今後4月10日は使徒の日で決まりですね♪

Wikipediaに追加して欲しいくらいの秀作かと!笑


本日のついっとーくはもう1つ、180度違ったお題との2本立てとなっております♪

1個目のお題があまりうまくいかなかったからと言うのはここだけの話です☆笑

と言う訳で、今日のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

スポンサーサイト

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment

☆ まさかの使徒襲来に吹いたw

第5使途ラミエルこと菊池武司です^^
(ラミエルのヤシマ作戦が一番好きなだけですw)

まさかの土曜日収録とは・・・!
随分と大胆な(?)チャレンジをされましたねw
別に大胆でもないか^^;

中々ネタが集まらず苦戦していたと思われますが、ちゃんと話で繋いでいたのはさすがだと思いました♪

そして!4/10は使徒の日だ・・・と・・・!
全然気づかんかった~w

このお題・・・是非いただきたいのですが♪
もし了承頂けたなら私のポッドキャスト「きらから電波放送」で募集してみたいと思いますが、いかがでしょうか??

ちょうど別のエヴァネタコーナーを作ろうと思っていたので、是非ともやらせて欲しいのですが・・・

よければお返事頂けたら嬉しいです♪

ではまた~☆

追伸:LOVE&ROLLのオケ(試作タイプ)を作って、自分で歌ってみたのですが、とてもお聞かせできませんw
もう少しがんばってみたいと思います♪
それともやっちゃん歌います?やっちゃんが歌うならちゃんと作って、送りたいと思います。

☆ 使徒貸出します!w

菊池武司 さま♪

はい、使徒貸出しですねー。じゃあこちらの貸出カードに名前書いといて下さいね。返却期限は2週間です。

と言う訳で図書委員風に貸出し許可申し上げます!!笑

是非ともエヴァネタコーナーに起用してやって下さいー♪
これでついっとーくの2つ目のネタに使徒襲来をゴリ押しした私の苦労が報われると言うものです…!ww

どんなコーナーになるのか楽しみにしております(^^)♪

それではー!


追伸:LOVE&ROLLのオケを作った…だ…と…⁉
見たい!聴きたい!歌いた…くありません!(爆)
と言うか、歌うなんて滅相もない…!
ここだけの話、音痴なので歌えません(←全然ここだけの話になってませんがw)
歌は是非Amiさんでお願いしますw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


きゃらろじばっくるーむ~花見で一杯~ ≪         HOME         ≫ もう、もどれねぇよーー
