猫と花のカレンダー(シックバージョン)

プロフィール

きゃらめるろじっく

Author:きゃらめるろじっく
Ami - 身長139センチボーカリスト。アレンジャーさん募集中

ここあ - coming soon!

Hitomi - coming soon!

やっちゃん - 構成作家。道草を食って育つ草属性のポケット怪獣。

※ふつおたなどじゃんじゃん待ってます!

きゃらめーるアドレス

きゃらめるろじっく宛のメール全般こちらまで☆
じゃんじゃん送ってくれよな!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2010/04/05 Mon  23:07
きゃらろじばっくるーむ~花見で一杯~


4月5日月曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪


もう桜が綺麗に咲いて、土日は絶好のお花見日和!!

と思ったら、東京も夕方から突然の雨。。

ちょうど、Amiさんとお花見がてら散歩をしていて、すっかりばっちり雨に当たってしまいました。。(T ^ T)

お花見散歩♪
お花見散歩♪ posted by (C)やっちゃん

花見で一杯♪
花見で一杯♪ posted by (C)やっちゃん

Amiさんのオススメです。
エスプレッソ? ティー?
と首を傾げつつ、飲んでみて納得。
味が濃いです。それでいて甘くないので飲みやすかったです♪( ´▽`)


さてさて、そんなこんなで今日は、ふりーとーくの日!


ぶらりお花見の旅をした時のおもしろエピソードなんかが聴けちゃうかも知れません♪笑

と言う訳で、今日のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

スポンサーサイト

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment

☆ No title

やっと暖かくなってきましたね☆
そして雨にあたりながらの桜鑑賞・・・おつかれ様でございますw

午後の紅茶エスプレッソティーのご紹介がありましたが、私はほとんど飲まないので、会社の同僚のHさんに飲ませてみることにします♪

さて、今回は一人で収録ということでオープニングの悲しい歌が頭から中々離れませんが、テンションはいつもの20%DOWNですねwww

やはり構成作家たるやっちゃんの存在というものを改めて感じた放送でしたw

ちなみに番組中「夏目友人帳」について語られていましたが、私はあいにくZガンダムとエヴァンゲリオンに夢中で忙しいので、これも会社の同僚のHさんに見せて感想を聞こうかと思ってますw

あいかわらず支離滅裂な文章でしたが、今回はこの辺で^^

あ!それと、私が書いているブログにやっちゃんのこと(?)を書きましたw
お時間ある時にでもご覧下さいw

http://kttj.yamatoblog.net/

気を使ってコメントなんかしないで下さいねw
ではでは^^

☆ Hさんに宜しくお伝え下さいww

菊池武司 さま。

こんばんはー!
本当にようやく、ようやく暖かくなってきましたね…!
この気温差+雨の影響か、風邪気味ですw
馬鹿は風邪ひかな(以下略)
菊池さんも是非ともお気をつけてアコギストリートライブに臨んで下さいね!w

今回の放送でオススメしているエスプレッソティーも夏目友人帳もどちらも本当オススメなんですよー!
どちらもとても素敵です☆笑
是非とも同僚のHさんにご堪能頂き、菊池さんにはその感想をがっつりご堪能頂きたいですww

と言う訳でHさんにも宜しくお伝え下さいませww

それではー。

あ、そうだ、P.S. ww
ブログの方読ませて頂きました~(^^)
ネタにして頂いたのは初めてのことでしたので動揺しましたw
べ、別にあんたの為にコメントしたんじゃないんだからね!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


きゃらろじばっくるーむ~すみませんなことばかりですみません。笑~ ≪         HOME         ≫ きゃらろじばっくるーむ~豪華2本立て☆笑~
