猫と花のカレンダー(シックバージョン)

プロフィール

きゃらめるろじっく

Author:きゃらめるろじっく
Ami - 身長139センチボーカリスト。アレンジャーさん募集中

ここあ - coming soon!

Hitomi - coming soon!

やっちゃん - 構成作家。道草を食って育つ草属性のポケット怪獣。

※ふつおたなどじゃんじゃん待ってます!

きゃらめーるアドレス

きゃらめるろじっく宛のメール全般こちらまで☆
じゃんじゃん送ってくれよな!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2010/03/30 Tue  14:17
きゃらろじばっくるーむ~すみませんなことばかりですみません。笑~


3月30日火曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪


まだまだ寒い日が続いておりますねー!!
何回書けば暖かくなるのでしょうか…!
は、春よ来い…!出来れば早く!!笑


さてさてそんな月末な本日30日は、きゃらめーるの日☆


なんですが、実は私、今回の収録に参加できておりません。。

す、すみません。何かすみません。笑


今回のきゃらめーるのお題、

「私、○○から卒業します!」

だったのですが、ちょっと考えづらかったかも知れません。。

私も考えてみましたが、思いつきませんでした…!←駄目じゃん!!ww

す、すみません。何かすみません。笑

卒業シーズンだし!なんて安易に考えちゃいけませんねw
反省ww


と言う訳で、今日のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

スポンサーサイト

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment

☆ きゃらめーるネタ職人より

こんばんは^^
キャラメールのネタ職人のありえないおっさんですw
さて、今回のネタ「私○○から卒業します」は実に難しいお題ではありましたが、何気に10月の初回から投稿し続けている身分としては「負けてらんないのよっ!!」(@EVAのアスカ風)という意気込みで書き上げてみましたw

毎度毎度の下らすぎるネタにお付き合い下さいましてありがとうございます♪

とか、何とか書き連ねておりますが、実はこれから聞くところです。

う~ん・・・果たして採用されているのかどうか・・・

不安と期待をしつつこれから聞いてみたいと思います!

そして、まだまだ投稿し続けると思いますので、どうぞよろしくです♪

ではでは^^

ありえないネタを投稿し続ける荒川区のおっさんより☆

☆ 聴かせていただきました♪

菊池武司 さま。

チャンピオンおめでとうございまーす!!ww

ばっちり聴かせていただきました☆
下らないなんてとんでもない!

面白過ぎて何回吹いたことか!!w

毎回素敵なネタで、こちらこそ笑わせてもらっています。笑
いつもありがとうございます…!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします☆

ではでは、次のきゃらめーるの投稿も楽しみにお待ちしております(^^)♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


生放送終了ー! ≪         HOME         ≫ きゃらろじばっくるーむ~花見で一杯~
