猫と花のカレンダー(シックバージョン)

プロフィール

きゃらめるろじっく

Author:きゃらめるろじっく
Ami - 身長139センチボーカリスト。アレンジャーさん募集中

ここあ - coming soon!

Hitomi - coming soon!

やっちゃん - 構成作家。道草を食って育つ草属性のポケット怪獣。

※ふつおたなどじゃんじゃん待ってます!

きゃらめーるアドレス

きゃらめるろじっく宛のメール全般こちらまで☆
じゃんじゃん送ってくれよな!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2011/03/15 Tue  22:02
きゃらめるろじっく


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。

Caramellogicとは、都内で音楽活動をしているAmiとその仲間たちが結成したTeamです。
今後イベント主催などをしていけるように活動して行く予定ですので、以後お見知りおきを。

◎ポッドキャスト

きゃらめるろじっく♪
http://www.voiceblog.jp/caramellogic/

池袋なう
http://www.voiceblog.jp/ikebukuronow/


◎個人ブログ

あみ焼きグリルでジュワジュジュジュ
http://ameblo.jp/amiyakiglillx138cm/

◎Twitter

あみ
http://twitter.com/chibirian

◎TwitCasting (生放送)

きゃらめらいぶ
http://twitcasting.tv/chibirian

池袋もい
∟http://twitcasting.tv/asakawaz

◎歌ってみた(ニコニコ動画)

あみのマイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/14516209


※ポッドキャスト『きゃらめるろじっく♪』ではあなたからのふつおた、インディーズやアマチュアで活動されているアーティストさんのオリジナル楽曲などを募集しています。
送っていただいた物はネットラジオの方でご紹介させていただきますので、メールフォームよりお送りください!

2011年02月 ≪         HOME         ≫ 2011年04月
