猫と花のカレンダー(シックバージョン)

プロフィール

きゃらめるろじっく

Author:きゃらめるろじっく
Ami - 身長139センチボーカリスト。アレンジャーさん募集中

ここあ - coming soon!

Hitomi - coming soon!

やっちゃん - 構成作家。道草を食って育つ草属性のポケット怪獣。

※ふつおたなどじゃんじゃん待ってます!

きゃらめーるアドレス

きゃらめるろじっく宛のメール全般こちらまで☆
じゃんじゃん送ってくれよな!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2010/10/26 Tue  21:34
☆お知らせ☆10月30日のライブにお越し下さる方々へ!


お知らせ♪ そのいち

ライブ当日にきゃらろじ特別版、池袋なう特別版を配布します!!


どちらの特別版もデータでのお渡しとなりますので、ご希望の方は、必ずUSBメモリーをご持参下さい。


ご対応はUSBメモリーのみとなりますのでご了承下さいませ。



お知らせ♪ そのに

ライブ終了後に居酒屋で打ち上げをします!

予算は3300円程度になります。


参加希望の方は、Amiさんのツイッターの方にDMを送っていただくか、下記のアドレスにメールを送って下さいませ!

caramellogic.info@gmail.com


急な話で大変申し訳ないのですが、28日までにお申し出下さい!

よろしくお願いします!!



以上、10月30日のライブにお越し下さる方へのお知らせでした♪


テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/10/25 Mon  22:23
きゃらろじばっくるーむ~主催ライブまであと5日!!~


10月25日月曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪



主催ライブまであと5日!!




き、き、緊張してきたーーー!

舞台に立つわけじゃないのにwww


遠足のしおりばりの持ち物チェックシートが欲しいです…!

当日何持って行ったらいいやら……w



チケットの方もまだまだ予約受付中です!!!

↓↓ご予約はこちらからお願いします♪↓↓

http://kokucheese.com/event/index/4543/


ご予約お待しておりまっす♪



と言う訳で、今回のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/10/20 Wed  22:13
きゃらろじばっくるーむ~主催ライブまであと10日!!~


10月20日水曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪



主催ライブまであと10日!!


わくわく、どきどき、そわそわしながら準備しています♪

予約の方もまだまだ受付中です!!



↓↓ご予約はこちらからお願いします♪↓↓

http://kokucheese.com/event/index/4543/


ご予約して来場された方にはなんと!!



えーと、えーと、



何か貰えるかもしれません!(笑)



ご予約お待しておりまっす♪



と言う訳で、今回のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/10/15 Fri  23:14
きゃらろじばっくるーむ~おめでとう!きゃらろじ!~


10月15日金曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪



はっぴばーすでーとぅーゆー♪

はっぴばーすでーとぅーゆー♪

はっぴばーすでーでぃあー


きゃらめるろじっくー!!



と言う訳で、漸くAmiさんときゃらろじ一周年をお祝いできましたー♪( ´▽`)

お豆腐レアチーズ♪
お豆腐レアチーズ♪ posted by (C)やっちゃん

これに蝋燭立てて火をつけたら凄いキャンドルっぽくて、まさにプチパーティーでした♪

が、動画を録るのに必死で写真撮り忘れました…!

結構いい感じだったんですよ!

ほんと勿体無いことした!!残念!!(>_<)



と言う訳で、今回のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/10/10 Sun  23:42
きゃらろじばっくるーむ~秋と言えば…ライブ!~


10月10日日曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪



明日、Amiさんのライブがあります♪

お時間のある方ぜひ!!

遊びにいらして下さいね☆


・詳細・

10月11日(月) 20:30~(予定)

water BAR ARTICA
http://www.waterbar.jp/index.html

ミュージックチャージ
\1500



一時間枠を頂いているらしく、歌だけでなくトークの時間も割とあるとかないとか!

私も遊びに行きますので、もしいらして下さる方がいらっしゃいましたら、気軽にお声かけ下さいませ♪



と言う訳で、今回だけでなく、今後ともきゃらろじをどうぞよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/10/05 Tue  22:44
きゃらろじばっくるーむ~きゃらろじが1周年…だと…!?~


10月5日火曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪



10月できゃらろじが1周年を迎えますーーー\(^o^)/



それもこれも、いつもお聞き下さっている皆様のお陰です!!

ありがとうございます!!!


1年て長いようで、ほんと早いですねー!

今回はお祝いできませんでしたが、今月中にはおめでとうパーティー(?)したいと思います♪



と言う訳で、今回だけでなく、今後ともきゃらろじをどうぞよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ


2010年09月 ≪         HOME         ≫ 2010年11月
