猫と花のカレンダー(シックバージョン)

プロフィール

きゃらめるろじっく

Author:きゃらめるろじっく
Ami - 身長139センチボーカリスト。アレンジャーさん募集中

ここあ - coming soon!

Hitomi - coming soon!

やっちゃん - 構成作家。道草を食って育つ草属性のポケット怪獣。

※ふつおたなどじゃんじゃん待ってます!

きゃらめーるアドレス

きゃらめるろじっく宛のメール全般こちらまで☆
じゃんじゃん送ってくれよな!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2010/09/30 Thu  22:05
きゃらろじばっくるーむ~そうだ、コンビニに行こう~


9月30日木曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪



今回オススメしている商品を紹介しまっす♪

今回のオススメ♪
今回のオススメ♪ posted by (C)やっちゃん

左がスターバックスコーヒーのディスカバリーシリーズの秋季限定、ヘーゼルナッツクレームブリュレラテ!

説明長っww

こちらはどこのコンビニでも買えます!(笑)

このディスカバリーシリーズは基本ハズレませんねー!

だから新商品が出るとつい買ってしまいますw



そして右に写っているのが、ディーンアンドデルーカのシチリアンピスタチオ!!

いやほんと待ちに待ったカムバックです!!(笑)

こちらは、ファミリーなマートでしか買えない商品です。

ピスタチオ好きな人にはぜひ食べて頂きたい!

本当にピスタチオの味なんです!(笑)

期間中何回くらい食べるんだろうか……( ´ ▽ ` )



と言う訳で、今回のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/09/25 Sat  23:46
きゃらろじばっくるーむ~懲りずにアイスクリーム祭りw~


9月25日土曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪



めっきり寒くなってきましたねーーー!(>人<;)

急に気温が下がると体調を崩しやすくなりますので、くれぐれもくれぐれもお気をつけ下さい!!


で、寒い時と言えば!



アイスですよね!!www

アイスそのいち。
アイスそのいち。 posted by (C)やっちゃん

上がティラミス、下がジャモカアーモンドファッジ♪

写真でみると色が似てますね…。

アイスそのに。
アイスそのに。 posted by (C)やっちゃん

上がパンプキンプリン、下がチョコレートミント♪


ティラミスとパンプキンプリンは期間限定フレーバーです!

どちらもティラミス、パンプキンの味がして美味しかったです。

どちらも結構甘めな感じですが。


私としてはジャモカアーモンドファッジとチョコレートミントがゴールデンコンビですねw

あ、そー言えば、以前雪だるま大作戦で食べたのもそのコンビだったなwww



と言う訳で、今回のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/09/20 Mon  23:51
きゃらろじばっくるーむ~BBQの話が聞きたいな♪~


9月20日月曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪



18日~19日にかけて、群馬県と長野県を行ったり来たり行ったりするバスツアーに行って来ましたー♪

ひっさしぶりに旅行に行ってちょっと思ったことは、ネタ写真を撮るための旅行とかいいなぁ、と。

普通に景色だけでも今回、80枚強撮ってました(笑)

知らない土地に行くと、普段よりも意識が外に向いているお陰で特に珍しくもない光景すら面白く見えたりするから不思議です。

という訳で、大量に撮った写真の一枚も載せないと言う斬新な旅行報告でした☆(笑)



東京では18日にまたまたBBQをしたとかとか。

今回のきゃらろじではその話も聴けるのかなー?と、思います(笑)

今回収録に参加してないので分かりませんがw



と言う訳で、今回のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/09/15 Wed  21:21
きゃらろじばっくるーむ~むちゃぶりっこのジャンルは『がんばってみた』です~


9月15日水曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪



今回のむちゃぶりっこはハードルが高いです!!(笑)


別に故意に高くしているわけではないのですが…。。

時間がなくって、思いつかなくって、収録日当日に捻り出してみたら、こんな結果になってしまいましたww


毎回毎回、これ、面白い感じになるかな…?と葛藤したりしているのですが。

今回も、面白い感じに仕上がってくれてホッとしていますwww


ほんとに面白くて、後ろで私、爆笑しています(笑)

みなさまにも、楽しんでお聴き頂けたらと思います!!



原曲を歌ってみたはAmiさんのマイリスでご確認下さい♪

http://www.nicovideo.jp/mylist/14516209



と言う訳で、今回のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/09/10 Fri  21:53
きゃらろじばっくるーむ~今ハマっているものは何ですか?~


9月10日金曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪



今回のついっとーくは、今ハマっているものは何ですか?



でした。

ご参加いただいた皆様、面白いネタの数々w


ありがとうございました!!



本編中、Amiさんが私のハマってるものを聞いてくれる件がありますが、多分、私喋ってる所は分からないと思うので、こちらでちょこっと補填をww


私が今ハマっているものは、筋トレです( ´ ▽ ` )


ハマっていると言うのはちょっと違うかもしれませんが、毎日ちょこっとずつやっています。

と言うのも、この間ひっさしぶりに体重を計ってみたら、自分が思っていたより3kgも多かったものでww


お陰で腹筋、上腕二頭筋、上腕三頭筋、大腿二頭筋、大腿四回頭筋あたりが常に軽く筋肉痛状態だったりします。


明日も、代謝UP & 引き締めのためにも頑張ります!( *`ω´)



と言う訳で、今回のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/09/05 Sun  23:59
きゃらろじばっくるーむ~和風パフェは正義!~


9月5日日曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪



今回の収録のお供はこちら!!

Amiさんお手製和風パフェ♪
Amiさんお手製和風パフェ♪ posted by (C)やっちゃん

豆腐の白玉に焙じ茶寒天、ミルクゼリー、バニラアイス、黒ごま餡と言う、豪華和ラインナップのパフェです!


焙じ茶寒天うまし!!
黒ごま餡うまし!!

とても美味しくいただいてきましたー♪( ´▽`)



と言う訳で、今回のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ


2010年08月 ≪         HOME         ≫ 2010年10月
