猫と花のカレンダー(シックバージョン)

プロフィール

きゃらめるろじっく

Author:きゃらめるろじっく
Ami - 身長139センチボーカリスト。アレンジャーさん募集中

ここあ - coming soon!

Hitomi - coming soon!

やっちゃん - 構成作家。道草を食って育つ草属性のポケット怪獣。

※ふつおたなどじゃんじゃん待ってます!

きゃらめーるアドレス

きゃらめるろじっく宛のメール全般こちらまで☆
じゃんじゃん送ってくれよな!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2010/07/30 Fri  23:58
きゃらろじばっくるーむ~夏だ!海だ!宿題だーーー!~


7月30日金曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪



きゃらろじスペシャル版はお聞き頂けましたでしょうかー?

まだと言う方は是非!

聞いて見て下さいね♪

BBQの申し込みも31日までです!

今ならまだ間に合います!(笑)




そして今回の収録風景~。

カードダスファイルw
カードダスファイルw posted by (C)やっちゃん

セーラームーン懐かしい!!!

懐かしすぎて、話が盛り上がりすぎて、なかなか収録が始まりませんでした(笑)

セーラームーンの話はし出すとキリがないですねww


そしてそして、懐かしいと言えば夏休みの宿題!!(笑)


と、無理矢理話を繋げた所で、今回のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/07/25 Sun  20:35
きゃらろじばっくるーむ~風邪ひきました、ごめんなさい…~


7月25日日曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪



皆様はこの連日の暑さの中、夏バテや夏風邪にはなっていませんでしょうか…!?


もしも夏風邪と思っていて、


「眠いの…すごく眠いの…」


って言ってる方がいたら、大変。

それは屍鬼ですwww



そう言っている私も先日見事夏風邪にかかってしまいました。

ここ一ヶ月近くの間我が家には風邪菌が蔓延していて、何とかかからぬように、かからぬように、と気をつけてはいたのですが…駄目でした…Orz



一日目   喉が痛い

二日目   喉が痛い + 鼻水が出る

三日目   鼻水が出る + 関節痛 → 微発熱


と言う最短ルートで悪化し、24日の夜に予定していました、パジャマパーティー with ツイットキャスティング♪企画がおじゃんになってしまいました。。


関係者並びに楽しみにしていて下さった皆様、本当に申し訳ありませんでした。


またの機会に実現出来たらなぁと思っています!

その時はどうぞよろしくお願いします(笑)



と言う訳で、今回のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/07/20 Tue  12:52
きゃらろじばっくるーむ~夏に聴きたい曲と言えば?~


7月20日火曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪



スタバの新作!!

ゆずグリーンティーフラペチーノ
ゆずグリーンティーフラペチーノ posted by (C)やっちゃん



ゆずキターーーーーーーーー!!(>人<)



ゆずが濃いめで、ほんのり緑茶♪

美味しい!!

ゆず好きな方にはオススメです☆

あと2回くらいは飲むと思いますw



さてさて、今日は、きゃらめろでぃーの日♪



今回もオリジナル音源でございます♪( ´▽`)

しかも初のライブ音源!

どうぞお楽しみに☆


と言う訳で、今回のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/07/15 Thu  23:29
きゃらろじばっくるーむ~もしも◯◯が◯◯だったら~


7月15日木曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪


今回の収録風景はこんな感じでした!

構成作家席(笑)
構成作家席(笑) posted by (C)やっちゃん

椅子に向かい合わせに座って収録しました。


とてもブースっぽいですww

まるでネットラジオの収録現場のようだ!!www




さてさて、そんな今日は、むちゃぶりっこの日☆



今回もまたまたくじ運がwww

とてもいい組み合わせでした(笑)



と言う訳で、今回のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/07/11 Sun  23:02
きゃらろじばっくるーむ~夏の日の思ひ出~


一日遅れました!!すみません!!!


サーバーの調子が悪く、昨日の段階ではあげられなかったボイスブログの方もあがっているようですので、今更こちらを更新してもあまり意味がないような気がしますがwww


取り合えず近況だけでもあげさせてもらいますww


東京国際ブックフェア
東京国際ブックフェア posted by (C)やっちゃん

行って来ましたー♪



収穫そのいち♪
収穫そのいち♪ posted by (C)やっちゃん

収穫そのに♪
収穫そのに♪ posted by (C)やっちゃん

サイン本!
サイン本! posted by (C)やっちゃん

サイン本も二冊程ゲットしてきました♪

左が絵本作家の葉祥明さん、右が小説家の重松清さんのサインです!


めちゃめちゃ楽しかったです!!

全く飲まず食わずで5時間歩き倒してましたww

一人だから出来ることですねw

ひっさしぶりにがっつり本を見ることが出来て幸せな一日でしたー♪( ´ ▽ ` )




と言う訳で、今回のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/07/06 Tue  01:20
きゃらろじばっくるーむ~夏だ!海だ!バーベキューだーーー!~


7月5日月曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪


にーくにくにくにーくにく~♪
にーくにくにくにーくにく~♪


(杉田◯和ボイスw)


と言う訳で、池袋なう主催

バーベキュー in 荒川アンダーザブリッジ!!ww

行ってきましたー♪

荒川の河川敷に、「荒川岩渕関緑地」と言う、かまどのある広場があり、そこでバーベキューをしてきました。


いざブログに上げようと思って初めて気づいたのですが、肉の写真しか撮ってませんwww

ま、いいか。謝肉祭てことでw

名古屋コーチン!
名古屋コーチン! posted by (C)やっちゃん

こてっちゃん♪
こてっちゃん♪ posted by (C)やっちゃん

でかい牛肉 with 椎茸!
でかい牛肉 with 椎茸! posted by (C)やっちゃん

一口餃子!
一口餃子! posted by (C)やっちゃん

オサラバしようぜw
オサラバしようぜw posted by (C)やっちゃん


名古屋コーチンを骨までがしがしと齧っていたら、

そんなに骨までしゃぶる女の子あんまり見ないよねw

と言われましたw

基本的な仕様が野生児なもんでww


しかも、鉄板が無かったので、アルミホイルを張って強行手段で餃子を投入w

新し過ぎる試みでしたが、ちゃんと火が通って食べられました(笑)

なんだかんだ半分くらい私が食べていた気がしますwww


とても楽しい一時でした!

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございましたー!!


荒川岩渕関緑地




さてさて、そんな今日のきゃらろじは、ふりーとーくの日♪



バーベキューの時の話、その他諸々でお届けします♪


と言う訳で、今日のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ


2010年06月 ≪         HOME         ≫ 2010年08月
