猫と花のカレンダー(シックバージョン)

プロフィール

きゃらめるろじっく

Author:きゃらめるろじっく
Ami - 身長139センチボーカリスト。アレンジャーさん募集中

ここあ - coming soon!

Hitomi - coming soon!

やっちゃん - 構成作家。道草を食って育つ草属性のポケット怪獣。

※ふつおたなどじゃんじゃん待ってます!

きゃらめーるアドレス

きゃらめるろじっく宛のメール全般こちらまで☆
じゃんじゃん送ってくれよな!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2010/06/30 Wed  23:55
きゃらろじばっくるーむ~6月の祝日はこれだ!~


6月30日水曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪


さらい屋五葉コラボメニューを食べに行って来たーーー!パート2!

胡瓜と茗荷の雷漬け
胡瓜と茗荷の雷漬け posted by (C)やっちゃん


前回と写真一緒じゃね?

と突っ込めた方は表彰もんですwww

私はもう一つのちらし寿司がいい!

と主張したのですが、多数決で負けましたw

でも結局殆ど私が食べていましたww

コラーゲン入りグレープフルーツジュレ
コラーゲン入りグレープフルーツジュレ posted by (C)やっちゃん



さてさてそんな今日は、きゃらめーるの日☆+W杯特別コーナー!!


昨日の試合は惜しかった!!

いい試合だっただけに本当に!!

ベスト8に残れなかったことは本当に本当に残念ではあるけれど、世界を相手に見応えのある試合を見せてくれた日本代表を誇りに思います!



と言う訳で、今日のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/06/25 Fri  22:15
きゃらろじばっくるーむ~きゃらろじ的テレフォンショッ◯ング~


6月25日金曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪


きゃらろじのツイッターとmixiが出来ましたーーー♪


もうあちこちで宣伝させて貰っていますが、良かったら覗いて行って下さいませ♪

今までブログもmixiもツイッターもやったことなかったので、もう頭の中がてんやわんやですww

どうかゆるい目で見てやって下さい(笑)




さてさて、今日は、きゃらめいつの日ー!



今回はまた新しい試みにチャレンジしてます♪

突発的に思いついてしまったからやってみちゃいましたw

収録してる側はとても楽しかったのでまたやりたいと思ってますので、どうぞよろしくですー!


と言う訳で、今日のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/06/21 Mon  00:09
きゃらろじばっくるーむ~きゃらろじは音楽番組でござるの巻~


6月20日日曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪



きーみはどーしてそんなに~♪

つれないの~♪つれないの~♪





某携帯無料ゲームのCMでお馴染みのこの歌が頭から離れませんww

きっとAmiさんの所為です(笑)

先日、Amiさんと新宿をかっぽかっぽと歩いていた時。

突然、隣を歩いていたAmiさんがこの歌を口ずさみ始めたからさぁ大変!(笑)

一緒になって歌っていたら頭から離れなくなりましたw

なので、最近の私のお気に入り曲と言ったら、これですwww

 

そんな今日は、きゃらめろでぃーの日♪



オリジナル曲が届いたぞーーー\(^o^)/


と言う訳で、今回は久々に音楽番組っぽく、頂いた曲を流させて貰いましたー♪

今後はこう言う機会が増えるといいな♪( ´▽`)

オリジナル曲とか流してもいいよ~なんて方はぜひ!
送って下さいませ!!

お待ちしております(^o^)


と言う訳で、今日のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/06/15 Tue  23:00
きゃらろじばっくるーむ~夢の国からお届けしています~


6月15日火曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪


きゃらろじ初プチロケをやりましたーーーーー!

プチロケスタート地点!
プチロケスタート地点! posted by (C)やっちゃん

と言う訳で初プチロケはAmiさんの大好きな街高円寺ぶらり旅を生放送しました☆

聴いて下さった皆様ありがとうございました~!(^^)

楽しかったのでまた近いうちにやると思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします(笑)



今回の放送でもちらっと触れていますが、その日は、大人もお子様ランチが食べられる!と言うカフェ『Baby King Kitchen』にランチ行って来ましたー♪

店内写真そのいち。
店内写真そのいち。 posted by (C)やっちゃん

店内写真そのに。
店内写真そのに。 posted by (C)やっちゃん

黒猫が大好きなホットケーキ
黒猫が大好きなホットケーキ posted by (C)やっちゃん

寧ろ傍らの黒猫が大好きですww

ホットケーキふわっふわで美味でしたー♪( ´▽`)


大人用のお子様ランチは量が多いそうなので、お腹的な問題で今回は食べられませんでした。残念!(>_<)

でもメニューがめちゃくちゃ豊富なので、他にも色々と食べたくなりました!!


Baby King Kitchenオフィシャルブログ

Baby King Kitchen(食べログ)





さてさて、そんな今日は、15きゃらめるの日ー!


今回はなんと!世界一有名なあのネズミがお届けする抱腹絶倒の内容となっておりますwwww

各方面に申し訳ないと思いつつ爆笑してましたww

本当に文字通り、お腹抱えて倒れました、私w

いやー、面白かったです、収録はww

みなさまにも楽しんで貰えればと!

数字を下さいwww


と言う訳で、今日のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/06/13 Sun  01:00
iPhoneアプリ登場!


やっと、FC2からもiPhoneアプリが登場しました!

なのでiPhoneから投稿w

さてそんな私、サッカー熱が復活中!
やっぱりワールドカップは面白い!

でも今日は早起きせなあかんので、もう寝ようと思います。

おやすみなせぇ!

2010/06/10 Thu  23:40
きゃらろじばっくるーむ~みんな de うた♪~


6月10日木曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪


収録の時のことです。

いつもiPhoneのストップウォッチで時間を測っているので、いつものごとく時計アプリを開きました。


すると…


あれ?ストップウォッチが動いてるな…95時間38分か~。


………ん?



95時間38分…?




95時間38分、ですと!?




ままままさか前回の収録の時からずっと動いてた…だと…!?



えええーーー!?(・□・;)



そ、そうか…私の知らない所でずっと頑張って電池の消耗に勤しんでたのか…!

次からはそんな無駄な努力しなくていいように気を付けるよ!iPhone!www


なんて珍事件から始まりました今日は、ついっとーくの日☆


リスナーさんのリスナーさんによるリスナーさんの為の歌になりましたw

いい曲になりそうな匂いがとてもしていましたww

みなさま良いフレーズをありがとうございました~!

参加して下さった方も、参加出来なかった方も、楽しみにお聴き下さいね☆(笑)


と言う訳で、今日のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/06/06 Sun  00:26
きゃらろじばっくるーむ~ライブに始まりライブに終わるの巻~


6月5日土曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪


去る6/4の昨日、高円寺のShowBoatにて行われましたAmiさんのライブに行ってきましたーーー\(^o^)/

ライブに行ってきました♪
ライブに行ってきました♪ posted by (C)やっちゃん

ライブ in ShowBoat
ライブ in ShowBoat posted by (C)やっちゃん

生はいいですね!バンドはいいですね!!

迫力が違います!聴きごたえがあります!

お客さんとしてもとても楽しいライブでした♪

生はいいですよ、ゴリ押しですよ!!(笑)


と言う訳で今日は、ふりーとーくの日!


最初から最後までライブの話満載の十数分(笑)

ライブ当日の楽しさが伝わったかなと思います♪




またまた更新が12時を過ぎてしまいましたが…実は少し前に収録が終わったのはここだけの秘密ですww


と言う訳で、今日のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ


2010年05月 ≪         HOME         ≫ 2010年07月
