猫と花のカレンダー(シックバージョン)

プロフィール

きゃらめるろじっく

Author:きゃらめるろじっく
Ami - 身長139センチボーカリスト。アレンジャーさん募集中

ここあ - coming soon!

Hitomi - coming soon!

やっちゃん - 構成作家。道草を食って育つ草属性のポケット怪獣。

※ふつおたなどじゃんじゃん待ってます!

きゃらめーるアドレス

きゃらめるろじっく宛のメール全般こちらまで☆
じゃんじゃん送ってくれよな!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2010/05/30 Sun  22:48
きゃらろじばっくるーむ~みんな大好きジブリ作品☆~


5月30日日曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪


この土日は東京の方では気温があまり上がらず、肌寒い週末でした…!

そんな時でも食べたいものと言えば……

クッキー&セサミクリーム♪
クッキー&セサミクリーム♪ posted by (C)やっちゃん

寒さには弱いのに、寒い時でもアイスはやめられませんww

クッキー&セサミクリームが美味しくてかれこれ4回くらい食べている気がします…。

だって季節限定だから今しか食べられないかも…!

と思うとついつい(笑)

すっかりハーゲンダッツに踊らされてますww


さてさて、そんな今日はきゃらめーるの日♪


今回のお題はこちら!


『あなたが心に残っているジブリ作品の名台詞、名シーン』


と言う訳で、みんな大好きジブリ作品☆のお題でございます。

たくさんのご応募ありがとうございましたー♪

ジブリ作品の話をしていると本当に全部見返したくなりますねー!


と言う訳で、今日のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/05/25 Tue  22:58
きゃらろじばっくるーむ~みんな大好き?給食のおもひで~


5月25日火曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪


今日は朝からいい天気!
暑いし、日射しも強いピーカン!

なのに…なのに…!



日焼け止め塗り忘れた…!!ぬ、ぬかった…!!



しかも気がついたのは会社に着く頃でした…。

ま、まぁ日傘さしてたから大丈夫…だよね…?(笑)


さてさてそんな今日は、きゃらめしの日☆


今回の内容は、こちら!

きゃらめしアンケート☆
きゃらめしアンケート☆ posted by (C)やっちゃん

収録時に思い付いて、即興でアンケートを作成w

Amiさんのご家族と私の家族を巻き込んでの企画となりましたww


突撃アンケートにも関わらず、御協力ありがとうございました!!

って、ここで言うのかって感じですが(笑)


面白かったので、次回のアンケート企画はリスナーさんとか巻き込んでもっと大規模でやりたいですね!(笑)



本編の方では触れていませんが、収録時にAmiさんとこんなん食べました~。

LAWSONプレミアムロール抹茶!
LAWSONプレミアムロール抹茶! posted by (C)やっちゃん

こんなん出ましたけどw
こんなん出ましたけどw posted by (C)やっちゃん

色を見て貰えると分かると思うのですが、抹茶が濃い!!

スポンジ部分がちゃんと苦くて御茶の味がして美味しかったですー!♪( ´▽`)

抹茶好きな方はぜひぜひお試しあれ♪

LAWSON公式サイト



と言う訳で、今日のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/05/20 Thu  22:24
きゃらろじばっくるーむ~あっめあっめ降れ降れもっと降れ♪~


5月20日木曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪


雨のシーズン到来ですね……。

こんな日は…アレですよね。アレ。

ほら、アレですよ…アレ。



と言う訳で、本日はきゃらめろでぃの日♪



雨の日に聴きたい曲は、何ですか?


と言うのがテーマです。

まぁ、しっとりと語って終わらないのがきゃらろじのいいところ☆(笑)

アニソンのくだりがとても好きです!ww



そしてこちらが巷で噂の味長持ちガムww

ストライドシトラス
ストライドシトラス posted by (C)やっちゃん

中はこんな感じw
中はこんな感じw posted by (C)やっちゃん

緑の方はAmiさんが買ったミントです♪

しっかりしたケースで持ち運びにいいです。

興味のある方はお試しあれ♪( ´▽`)


と言う訳で、今日のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/05/16 Sun  00:50
きゃらろじばっくるーむ~むちゃぶりっこの半分は優しさでできています?~


5月15日土曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪


今日、うさぎのしっぽ恵比寿店に行って来ましたー♪


うさぎのしっぽ、そのいち!
うさぎのしっぽ、そのいち! posted by (C)やっちゃん

うさぎのしっぽ、そのに!
うさぎのしっぽ、そのに! posted by (C)やっちゃん

か、可愛い…!可愛すぎるよ!!
うしゃぎさん…!!ww


恵比寿にお越しの際は、こんなかわいこちゃん達に会いに行ってみてはいかがでしょうか?(笑)

うさぎのしっぽ



さてさて、今日は、むちゃぶりっこの日!


Amiさんの風邪が治り切っていないのにこの日が来てしまいましたw

今回はハードルの低いものを選んだつもりですが……低くなってますよね…?
いつもよりはww


あ、また12時を過ぎてしまいました…。。
何度もやってますがブログの更新は早くなりませんね…ううむ。。
頑張ります(笑)


と言う訳で、今日のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/05/10 Mon  23:07
きゃらろじばっくるーむ~風邪菌にご注意下さい~


5月10日月曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪


今日、柏餅を食べましたー♪

できたてで、ほんのりあったかくて、ほんのり甘くて美味でした♪( ´▽`)


柏餅と言えば……


きゃらろじを聴いてくれている友人が、



「柏餅の葉っぱ、食べるんだね(哀れむ様な目)」




………今後ずっとネタとして語り継がれるんだと悟りました。



因みに、友人の台詞の、かっこ内は私の妄想ですww

だってメールだったし(爆)


さてさて、そんな今日は、ついっとーくの日☆


今回は、たくさんの方にご参加頂き、最多記録を更新!!(多分)

有難うございましたー!!


風邪が早く治りますよーに!
風邪が早く治りますよーに! posted by (C)やっちゃん

頑張って風邪菌と闘っていたAmiさんですが、中々治らない所か悪化している様です…。。

早く良くなるといいですね…。


皆様も風邪菌にはよくよくご注意下さいね!!


と言う訳で、今日のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/05/05 Wed  22:36
きゃらろじばっくるーむ~柏餅は、私も食べてませんw~


5月5日金曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪


お天気続きだったゴールデンウィークも最終日になってしまいましたね。

社会人の皆様、明日からお仕事頑張りましょう!(笑)


と言う訳で、今日はふりーとーくの日!


ようやく、収録に参加出来ましたwww

私のゴールデンウィークの思い出なんて、殆ど仕事しかありませんがww

Amiさんはアサカワズさん企画のTwitter飲み会に参加されたそうで…いいなぁ(笑)

あ、でも風邪菌はご遠慮願いたいですねw

Amiさんも風邪早く治るといいですねー!

風邪の時の強い味方!
風邪の時の強い味方! posted by (C)やっちゃん


と言う訳で、今日のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/05/01 Sat  10:50
さ~て、今回のきゃらめるろじっくはぁ?


あみです。

4月も終わり、いよいよ春らしい気候になってきて、道ばたにはかわいらしい花が咲き始めましたね。
それなのに、波平さんの髪の毛はいつになっても生えてきません。あの一本ぶちぬいてやりたい。

さて、次回のきゃらめるろじっくは、

あみちゃんの反省会
あみちゃんの懺悔室
あみちゃんの一人旅

の3本です!

それじゃあ来週もお楽しみに!
いんじゃーほーい! うふふふふうふふふふふふふふふふふふ









ということで、本当に今回はもう謝る事しかできない感じです。苦笑
だけど、メールを送って下さいました皆さん本当にありがとうございました!
かなり助かりました。笑

本気で収録中に泣きそうになってたんだけど、
ひとりぼっちというのはこういうとき本気で辛いですねw

人はひとりぼっちじゃ生きていかれない

というのをひしひしと感じましたw
痛感しましたw

今月からはやっちゃんやその他メンバーなどとスケジュールを合わせて
収録出来るようにしますので、どうぞ皆さん今月から(笑)のきゃらろじにご期待くださいw

あ、でもやっぱ期待はしないでw
うん
でかいこと言っちゃったw


それではーきゃらばーい!

2010/05/01 Sat  00:42
きゃらろじばっくるーむ~妄想が暴走してますが、何か?ww~


4月30日金曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪


ごーがつーはゴールデンウィークで酒が呑めるぞー♪
呑める呑める呑めるぞー、酒が呑めるぞー♪

てな訳で、ゴールデンウィークだーーー!

ひゃっほーい☆

みなさま満喫していらっしゃいますでしょうかー?笑

今年のゴールデンウィークは絶好の行楽日和ですね~。
そんなお天気を横目に、私は毎日仕事してますww

テンションが高いのは疲れ過ぎて若干頭がショートしてるからです(爆)


さてさて、そんなことはさて置き。


今日はきゃらめーるの日ですよ!


今回のお題もまた難しいと大好評の家電擬人化もしくは新番組を考えて下さい!

と言うものでしたが…。

確かに擬人化って好きな人じゃないと難しいですよね~。

ですが、私見つけましたよ~。擬人化して欲しい家電!

それはズバリ!


iRobotのルンバ!!


自分で考えて掃除してくれるあの丸い全自動掃除機ですw

普通の掃除機ではなくルンバがいいんです…!笑


ルンバは、擬人化すると、ズバリ!


ヘタレ!!


だと思うんですww

もう少し正確に言うと、真面目で一生懸命なんだけど、ちょっと気が弱い子なんです!www


段差に弱いから避けるんです!
(すぐ蹴っ躓くからw)


人や物があると避けるんです!
(気が弱いので、退いて、とか言えないからw)



………可愛くないですか?ww



妄想全開ですみませんww

私が個人的にヘタレが好きなだけですwww


と言う訳で、今日のきゃらろじもよろしくー☆


あ、追伸!

思いっきり日付けを跨いでしまいました…!
今回はiPhoneの所為では無く、単純に私のミスです。。
打つのに時間かかるのに時間を読み間違えました…。す、すみません(^_^;)


とにもかくにも、30日更新分のきゃらろじもよろしくー☆笑


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ


2010年04月 ≪         HOME         ≫ 2010年06月
