猫と花のカレンダー(シックバージョン)

プロフィール

きゃらめるろじっく

Author:きゃらめるろじっく
Ami - 身長139センチボーカリスト。アレンジャーさん募集中

ここあ - coming soon!

Hitomi - coming soon!

やっちゃん - 構成作家。道草を食って育つ草属性のポケット怪獣。

※ふつおたなどじゃんじゃん待ってます!

きゃらめーるアドレス

きゃらめるろじっく宛のメール全般こちらまで☆
じゃんじゃん送ってくれよな!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2010/03/30 Tue  14:17
きゃらろじばっくるーむ~すみませんなことばかりですみません。笑~


3月30日火曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪


まだまだ寒い日が続いておりますねー!!
何回書けば暖かくなるのでしょうか…!
は、春よ来い…!出来れば早く!!笑


さてさてそんな月末な本日30日は、きゃらめーるの日☆


なんですが、実は私、今回の収録に参加できておりません。。

す、すみません。何かすみません。笑


今回のきゃらめーるのお題、

「私、○○から卒業します!」

だったのですが、ちょっと考えづらかったかも知れません。。

私も考えてみましたが、思いつきませんでした…!←駄目じゃん!!ww

す、すみません。何かすみません。笑

卒業シーズンだし!なんて安易に考えちゃいけませんねw
反省ww


と言う訳で、今日のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪


テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/03/28 Sun  07:11
生放送終了ー!


昨日から今日にかけて長時間、楽しく生放送させていただきました♪

これも聴いて下さった皆様のお陰です…!
最後まで聴いて下さった皆様、
少しでも聴いて下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!


次回の生放送もぜひぜひ聴きに来て下さいませ☆


それでは、私はこれから寝ますw

お休みなさーい!笑

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/03/27 Sat  16:49
今日は生放送ですぜ!旦那☆



みなさんこんにちは☆
やっちゃんが更新してくれていて、すっかりサボりモードに入ってたあみちゃんです!!!w

なんと今日は生放送の日じゃないですか!
宣伝してからもう2週間以上が経ったのですね。早い。

時間も何もまだ決まっていないので、詳細などは、私のtwitter、もしくはアサカワズさんのtwitterをご覧下さい!

Amiのtwitter
http://twitter.com/chibirian

アサカワズさんのtwitter
http://twitter.com/asakawaz

いっちょ気合い入れますかね!

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/03/25 Thu  16:22
きゃらろじばっくるーむ~エクレアシスターズ現るの巻~


3月25日木曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪


昨日は、東京でも雨がみぞれに変わり、凍える程の寒さでした…!!
15日の回でAmiさんの言っている通り、3月でも雪降るんですねー。。
皆様も、くれぐれも体調等にお気をつけ下さい!(>人<;)


さてさて、本日25日はきゃらめいつの日!


と言う訳で、本日のゲストさんはこちら~☆

本日のゲストさん♪
本日のゲストさん♪ posted by (C)やっちゃん

話の中でもちょこっと触れていますが、本日のゲストさん、クリスマスパーティーの時のメンバーの1人だったりします。

Amiさんやひとみちゃん、きゃらろじレギュラー陣(笑)の間で、喋っても萌え声☆歌っても萌え声☆とすっかり萌えキャラポジションになっていますwww

が、残念なから今回はあまり萌え声パワーを発揮していないような気がします。。

何かやって貰えば良かったかな…w
それはまた次の機会に☆笑


そして忘れてはいけない今回のもう一組のスペシャルゲスト!ww

エクレアシスターズ
エクレアシスターズ posted by (C)やっちゃん

彼女達の活躍を是非お楽しみ下さい☆笑


と言う訳で、今日のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/03/22 Mon  11:45
東のエデン巡り ~Paradise Last~


立て続けに東のエデンネタです。笑


ufotable cafeの東のエデンのコラボ期間が20日まで!
ということに数日前に気づき、滑り込みセーフw
最終日の20日、行って来ました♪

ufotable cafe
ufotable cafe posted by (C)やっちゃん

OPENが12時だと知らず早く到着w
お陰で店内を気にすること無くバシバシ撮ってしまいましたww

コラボメニュー
コラボメニュー posted by (C)やっちゃん


ジェノベーゼと桃色吐息を注文♪


AIR KINGのジェノベーゼ
AIR KINGのジェノベーゼ posted by (C)やっちゃん

咲ちゃんの桃色吐息
咲ちゃんの桃色吐息 posted by (C)やっちゃん

すっごく美味しかったです!!
特にジェノベーゼが!!

絡めてあるクリームソースが、これだけでスープとして飲める…!
ってくらいあっさりめの優しい味でした。

桃色吐息は甘めでしたが、最後まで美味しく飲める甘さでした。


店内は壁一面がギャラリーになっていて、原画やアニメ写真がずらり。
たっぷりと堪能できました♪

通常のカフェメニューもとても美味しいので、オススメです☆


そしてもう一軒。


吉祥寺PARCOで開催中の東のエデンプレミアムショップにも行って来ましたー♪

東のエデンプレミアムショップ
東のエデンプレミアムショップ posted by (C)やっちゃん

咲スタイル
咲スタイル posted by (C)やっちゃん

滝沢スタイル
滝沢スタイル posted by (C)やっちゃん

こちらでは、実際にエデンシステムが体感できるんです!

キャラのストラップをカメラにかざすだけで、そのキャラに対するメッセージが次々と出てきて面白かったです。

早すぎて拾い切れないのもありましたがw


PARCO限定商品も色々ありました。

ストラップなんかは全部PARCO限定のオリジナルバージョンらしいです!


こちらのプレミアムショップは4月4日まで開催中ですので、興味があったら行ってみて下さいね☆


PARCO吉祥寺
http://www2.parco-kichijoji.com/page/event/

テーマ : 東のエデン   ジャンル : アニメ・コミック

2010/03/20 Sat  12:03
きゃらろじばっくるーむ~もーすぐはーるですねぇ♪~


3月20日土曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪


春がすぐそこまで来ている気はするのですが、中々春めいた陽気にならなくてもどかしいです…!
花粉はいっぱい飛んでるのにね!!笑
花粉症の方が本当に大変そうで。。
今の所全然無いので、辛さが分かりません。すみません。笑


さてさて、そんなことはさておき。


本日20日は、きゃらめろでぃの日♪


今回のきゃらめろでぃは、前回に引き続き音楽番組っぽいですよ!
あのきゃらろじが音楽番組っぽいですよ!

大事なことだから2回言いました。笑


春に聴きたい曲と言えば、やはり桜ソングですよね~。

今回の曲が、きゃらろじリスナーにとって、

桜ソングと言えばコレでしょう!!

な曲になってくれることを切に願います。笑
私もとても好きな曲なので♪

是非聴いてみて下さいね♪


という訳で、今日のきゃらろじもよろしくー☆

きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/03/19 Fri  05:42
3月22日(月)LIVE告知


★日時
2010年3月22日(月)
open18:00/start18:30

前売り..2,300/当日..2,500(Drink代別..500)

★場所
新宿club doctor
http://www.clubdoctor.co.jp/

♪個人企画イベント
【感電ナイト】
出演予定バンド
エビスフェイセス/Lunch Time Ollie/299/53sign/サムライマン
出演予定バンドじゃない人
Ami、and Ayako

この中で、私一人アニソンを歌うという、かなり浮きそうな予感がしますが出演決めましたw
というか、昨日の夜決まったからもうてんやわんやですよww

そしてなんと、予約をしてくださった方々、チケ代2300円のところ、800円でいいということですので是非お時間ある方はいらしてくださいませー☆


今回私はソロだけではありません☆
なんと、前に組んでいたユニットが一夜復活☆
ということで、オリジナルも歌わせていただきます♪

ではではー!

テーマ : LIVE、イベント   ジャンル : 音楽

2010/03/17 Wed  01:49
東のエデン劇場版II Paradise Lost  初日舞台挨拶に行ってきました♪


去る3月13日、初日舞台挨拶を観に行ってきました~☆

ユナイテッド・シネマ豊洲での映画鑑賞は初でしたが、

すんごい広くて、すんごい綺麗!!

スクリーンも、座席後ろの方が絶対観やすいw
ってくらいでかくてびっくりしました。笑


まずは、東のエデンcafeとなっている映画館併設のカフェBreatheへ♪

咲のもうほっといてアップルティー
咲のもうほっといてアップルティー posted by (C)やっちゃん

さっぱりとしていて飲みやすい!
ケーキと一緒に飲むのにばっちりです。

滝沢朗と写真が撮れるパネルw
滝沢朗と写真が撮れるパネルw posted by (C)やっちゃん

お洒落な店内のお洒落なソファーの横にでん、と置いてあって、撮るのには勇気が必要ww

あとは勇気だけだ!
とか言われても絶対無理ww


そして、映画鑑賞後。いよいよ舞台挨拶!

神山監督と、エデンメンバーが勢ぞろいで登場♪

大杉役の江口拓也さんが本当に頭一つ分くらい背が高くて、リアル大杉!w

衣装もそれぞれのキャラの服装になっていて、リアルエデンメンバー!

と、思ったら、板津役の檜山さんだけ普通にお洒落な格好でしたww

流石に檜山さんに板津の格好は無理だったのかな…w


そして、自己紹介の時の生セリフ!
かっこいい!!
かわいい!!

中でも特に萌えたのが、

「そうです、森美先輩と食べるはずだったディナーですぅ~」

という春日のセリフ!!

全力でやって貰えて春日(というか田谷さん)に萌えた!w


この時の写真が雑誌やらなんやらに載るらしいので、興味のある方は是非チェックしてみて下さい♪
服装とか!笑


ノブレス・オブリージュ。
今後もみなさまが東のエデンの救世主たらんことを。切に願います。

テーマ : 東のエデン   ジャンル : アニメ・コミック

2010/03/15 Mon  23:58
きゃらろじばっくるーむ~15日といえば、わかるだろう?~


3月15日月曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

きゃらめるろじっくで構成作家ポジションをやっております。
やっちゃんと申します。

自分のことをちゃん付けで呼ぶなんて、痛々しいことこの上無いなーw
と、常々思っていますが、どうか生暖かい目で見てやって下さい~。笑

さてさて。そんなことはさておき。

本日15日はきゃらろじの更新日☆

という訳で、こちらでは、「きゃらろじばっくるーむ」と題しまして、
ちょっとした裏話なんかを書いていこうかと思っています!

いつもお聴き下さっている方はお分かりかとは思いますが、
15日といえば!そう!

むちゃぶりっこの日!!


今回は、私がずっとやりたかった歌ネタをやらさせて貰いました( ̄ー ̄)

いやー、楽しかったーw 私はww
そして今回もAmiさん、イイくじ運してます!
初っ端からやってくれましたw

どんな感じかって?それはもちろん、聴いてみてからのお楽しみ☆

という訳で、今日のきゃらろじもよろしくー☆

きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/03/15 Mon  22:07
きゃらろじのオフィシャル(と言わせて)ブログ開設しました☆



はい☆
諸事情により、FC2に移行しました!

ライブのイベント情報など、こちらでお知らせいたしまーす☆

2010年02月 ≪         HOME         ≫ 2010年04月
