猫と花のカレンダー(シックバージョン)

プロフィール

きゃらめるろじっく

Author:きゃらめるろじっく
Ami - 身長139センチボーカリスト。アレンジャーさん募集中

ここあ - coming soon!

Hitomi - coming soon!

やっちゃん - 構成作家。道草を食って育つ草属性のポケット怪獣。

※ふつおたなどじゃんじゃん待ってます!

きゃらめーるアドレス

きゃらめるろじっく宛のメール全般こちらまで☆
じゃんじゃん送ってくれよな!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2010/06/21 Mon  00:09
きゃらろじばっくるーむ~きゃらろじは音楽番組でござるの巻~


6月20日日曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪



きーみはどーしてそんなに~♪

つれないの~♪つれないの~♪





某携帯無料ゲームのCMでお馴染みのこの歌が頭から離れませんww

きっとAmiさんの所為です(笑)

先日、Amiさんと新宿をかっぽかっぽと歩いていた時。

突然、隣を歩いていたAmiさんがこの歌を口ずさみ始めたからさぁ大変!(笑)

一緒になって歌っていたら頭から離れなくなりましたw

なので、最近の私のお気に入り曲と言ったら、これですwww

 

そんな今日は、きゃらめろでぃーの日♪



オリジナル曲が届いたぞーーー\(^o^)/


と言う訳で、今回は久々に音楽番組っぽく、頂いた曲を流させて貰いましたー♪

今後はこう言う機会が増えるといいな♪( ´▽`)

オリジナル曲とか流してもいいよ~なんて方はぜひ!
送って下さいませ!!

お待ちしております(^o^)


と言う訳で、今日のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment

☆ ありますよね、頭から離れない歌って♪

こんにちは!
本文に書かれていた通り中々頭から離れてくれない歌ってありますよね♪
私は多分に何故か「ドナドナ」が脳内に流れる仕様になっております♪

人生で初めてデートした高校1年の夏休みのあの日、かっぱはげに怒られて『ハゲてるクセに』と心でつぶやいたあの日も、昨日カップラーメンを食べている時も流れてます♪

そんなことはさておき、まさかの採用ありがとうございました♪
LIVE予定はきらから電波放送では一切告知してないので、偶然に都内のどこかのLIVEハウスでお会いできる日を楽しみにしておりますw

その時も私の脳内には『ドナドナ』が流れているに違いありませんw

(ここだけの話、LIVE告知とか照れくさくてできない&笑い要素が0に近い為、きらから電波放送の主旨と違うので告知してませんw)

つか、バンドメンバーは、私がポッドキャストやっていることすら知りませんww

衝撃の事実(?)を書き連ねてまいりましたが長文になりましたので、今回はこのへんで。
では。
♪|ω・)ノシ

☆ ドナドナは神曲www

ドナドナ、激同です!!(笑)
一度流れ始めたら頭から離れてくれない曲ランキングがあったら、殿堂入りしますwww


こちらこそ、音源提供ありがとうございましたー♪
次は是非とも酒心が聴きたい所ですが(笑)

ライブ告知、きらから電波放送で流さないのならメールで送って下さい!
私が代わりに宣伝します!!(爆)

ではではメールお待ちしております(笑)

それでは!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


きゃらろじばっくるーむ~夢の国からお届けしています~ ≪         HOME         ≫ きゃらろじばっくるーむ~きゃらろじ的テレフォンショッ◯ング~
