猫と花のカレンダー(シックバージョン)

プロフィール

きゃらめるろじっく

Author:きゃらめるろじっく
Ami - 身長139センチボーカリスト。アレンジャーさん募集中

ここあ - coming soon!

Hitomi - coming soon!

やっちゃん - 構成作家。道草を食って育つ草属性のポケット怪獣。

※ふつおたなどじゃんじゃん待ってます!

きゃらめーるアドレス

きゃらめるろじっく宛のメール全般こちらまで☆
じゃんじゃん送ってくれよな!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2010/06/15 Tue  23:00
きゃらろじばっくるーむ~夢の国からお届けしています~


6月15日火曜日、皆様いかがお過ごしですかー?

やっちゃんです♪


きゃらろじ初プチロケをやりましたーーーーー!

プチロケスタート地点!
プチロケスタート地点! posted by (C)やっちゃん

と言う訳で初プチロケはAmiさんの大好きな街高円寺ぶらり旅を生放送しました☆

聴いて下さった皆様ありがとうございました~!(^^)

楽しかったのでまた近いうちにやると思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします(笑)



今回の放送でもちらっと触れていますが、その日は、大人もお子様ランチが食べられる!と言うカフェ『Baby King Kitchen』にランチ行って来ましたー♪

店内写真そのいち。
店内写真そのいち。 posted by (C)やっちゃん

店内写真そのに。
店内写真そのに。 posted by (C)やっちゃん

黒猫が大好きなホットケーキ
黒猫が大好きなホットケーキ posted by (C)やっちゃん

寧ろ傍らの黒猫が大好きですww

ホットケーキふわっふわで美味でしたー♪( ´▽`)


大人用のお子様ランチは量が多いそうなので、お腹的な問題で今回は食べられませんでした。残念!(>_<)

でもメニューがめちゃくちゃ豊富なので、他にも色々と食べたくなりました!!


Baby King Kitchenオフィシャルブログ

Baby King Kitchen(食べログ)





さてさて、そんな今日は、15きゃらめるの日ー!


今回はなんと!世界一有名なあのネズミがお届けする抱腹絶倒の内容となっておりますwwww

各方面に申し訳ないと思いつつ爆笑してましたww

本当に文字通り、お腹抱えて倒れました、私w

いやー、面白かったです、収録はww

みなさまにも楽しんで貰えればと!

数字を下さいwww


と言う訳で、今日のきゃらろじもよろしくー☆


きゃらめるろじっく♪

テーマ : ネットラジオ   ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment

☆ ごぶさたしてますw

何だかとても久しぶりな気がします。こうやってコメすることがw

さてさて、今回の放送について、非常にテンションが落ちている時に聞きまして死ぬほど笑いましたw
読み上げているニュースネタをより強力にすることにより更に笑えると思われますw

私も先日LIVE(←お笑いではない、音楽ですw)をやった際に、LIVEに来てくれたお客さん10人に「きらから電波放送公式海賊版」という「過去の放送を含めた異常なネタ60分」のCDを配布し、その中で他のひとに読んでもらった「おかしなニュース」ネタをひたすら考えていたことを思い出しました。

次回作(あるのか?)に期待しますw
では^^

追伸:大変だと思うので、私のコメントに返信しなくてもいいですよ^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


iPhoneアプリ登場! ≪         HOME         ≫ きゃらろじばっくるーむ~きゃらろじは音楽番組でござるの巻~
